● 【特典 1 】メンタルクリアリングはじめの一歩~なぜ鬱になるのか?鬱の予防・回復法 ~ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみですかお音譜


前回 ご紹介したメンタルクリアリングの電子ブックでの単体販売⇒★勝間流『メンタルクリアリング』


PC・携帯・モバイルどのデバイスからでも見られるようになりましたビックリマーク


メンタルクリアリングって?⇒


今回は第9章の内容をご案内~クラッカー

↓↓

第9章特典1 メンタルクリアリングはじめの一歩(なぜ鬱になるのか?鬱の予防・回復法 )


※尚、アメンバーの方はこちらから読めます。

↓↓

「メンタルクリアリングはじめの一歩~なぜ鬱になるのか?」



私が、出社拒否にはじまり、誰にも会いたくない、何をしても楽しくないという、プチ鬱(鬱っぽい状態)の時のお話しです。


プチ鬱の時の気持ちはプチ鬱になった人でないとわかりません。


そして、プチ鬱状態から脱出する方法は、これまたプチ鬱状態から脱出した人でないとわかりません。


正直、本格的な鬱になってしまうと

治すのは難しいと思います。


でもまだ、プチ鬱状態なら間に合います


何をしてもうまくいかない。

何をしても楽しくない。


そんなプチ鬱状態から抜け出したい方に読んでほしい内容です。



電子ブックの本編はこんな感じ。

今回は第9章を追加しました。

↓↓

目次

第1章 メンタルクリアリングとは? 

↑↑

こちらは立ち読みできます~ビックリマークYonda?Yonda?sao☆


第2章 メンタルクリアリング~実践編

第3章 メンタルクリアリングで起きた不思議なこと 

第4章 プラスのパワーを取り入れる

第5章 プラスのパワーで夢が叶う!!

第6章 運が良い人と悪い人の違い

第7章 最後に・・・・・・

第8章 おまけ~運が良い人になるための4つの秘密


第9章 特典1 メンタルクリアリングはじめの一歩(なぜ鬱になるのか?鬱の予防・回復法 )・・・・・・44


メンタルクリアリングは片付けだけではなく
人間関係の問題にとても効果を発揮します。

鬱になる原因は

ほとんどが人間関係のトラブルによるもの。


私がプチ鬱から脱出できたのは

メンタルクリアリングのおかげとしかいいようがありません。


なので昔の私のように

人間関係に疲れ誰にも会いたくない状態になった方。

人間関係に悩みを抱え人間嫌いになった方。


そんな方たちの助けになればと思います。


他にも
プチ鬱から脱出するにはどうすればいいのかはてなマーク人間関係のトラブルにはどう対処すればいいのかはてなマーク


それらの内容を特典として追加しています。


心を片付けてプチ鬱状態から脱出したい方。

人間嫌いを治して人間関係を良くしたい方。


そんな方におすすめです。


早く取り組めば取り組むほど

効果も早くでてきて


いい人間関係を築けるようになりますよ~ラブラブ


この機会にぜひaビックリマーク

↓↓

電子ブック ★勝間流『メンタルクリアリング』  3,392円



メンタルクリアリングであなたのマインド、

身体、魂を一つに統合し


本当の自分と繋がってください。


そうすれば、創造性、直感力、引き寄せの力ながパワーアップ上矢印上矢印して願いが次から次へと叶っていきますよ〜ラブ



普通のOLだった私がここまでこれたのは

創造力、直感力、引き寄せ力をうまく使うことができたから。


更には、メンタルクリアリングで恐怖と不安をなくして行動することができたから。


この機会にあなたもビックリマーク


創造力、直感力、引き寄せをうまく使って


自分の人生を思う通りにしてください~アップ




では、またパー




まなみラブラブ



こちらも宜しくお願いします~音譜

↓↓

【くらしラク〜る♪掲載】


NEW立ち読み 

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ


【マンガ】福の神お片付け教室

 

NEW立ち読み 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]


 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 


【書 籍】

 

    出版秘話

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

 出版秘話

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~