【ご感想】自分に優しくすることができるようになってきた〜Y様 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜✨✨


心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら

夢がどんどん叶いだした


元片付けられない女。勝間まなみです音譜

 


『勝間流メンタル片付け収納術』実践中のYさまから、うれしいご感想をいただきました。

 

 

ご紹介します音譜

↓↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も食器洗いが早めに済んでいます^^

もったいないと冷たい水でがまんせずに、お湯を使ったり


手に優しいせっけんを使ったり、手袋を使ったりして、


自分にとって快適なやり方で洗うのを、自分に許可できるようになったことが


スムースに洗えるようになった要因だろうなと思います。

お湯を使って洗う、みたいな、自分に優しくするようなことを


「自分なんかにもったいない」と、ずっと許してあげていなかったんですよね・・・。



メンタルクリアリングでマイナスの感情を浄化したおかげで


自分に優しくすることができるようになってきたんだと思いますニコニコ



また、昨日も新たに進展がありました。


結婚してからず~っとほったらかしてた


カードや携帯の明細書の整理に着手できたんです♪


DMの封筒や広告チラシも今朝捨てて

すっきりしました。


抵抗感を抱えたまま


無理やり自分を鼓舞して食器洗いや整理をやっていたときは


片付いても、すっきり感以上に


疲労感やどんより嫌な気持ちにさいなまれていました。


でも、がんばるのをやめて

メンタルクリアリングをして自分に優しくし



ふと「やってみてもいいかな」と思えたときに着手したら


すっきり気持ちいい♪という感覚や

私にもできる♪という自信を


すなおに感じることができましたラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

Yさんが家事の中で一番嫌いだった食器洗い。


メンタルクリアリングで心のつまりを取り去ることで、体がスムーズに動いてくれるようになりました。

 

そして、心をすっきりさせたことで


自分にも優しくなれたとおっしゃってくれています。

 


うれしい~ラブラブ

 

 

自分を動けなくしていたのは

マイナスの感情だったのです。

 

それを取り除けば

今までできなかったことができるようになります。

 

がんばるのではなく

自分の気持ちに寄り添いながら、やっていく


 

それがメンタルクリアリングのいいところなのです。

 


もっともっとYさんのような方を

これからも増やしていけたら嬉しい。


 

Yさんありがとうございました照れ💕


 

感謝ドキドキ

 

 

《人気記事》 鉛筆●ゴミがゴミを呼ぶ?
鉛筆●Q:理屈はわかるのですが。。。でも捨てられない。。。。。
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?
鉛筆●節約すればするほど貧乏になる?
鉛筆●離婚率が高いのも「こんなはずじゃなかった」「結局、妻の負担ばかり」感だと思うのです

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけで金運アップ⬆⬆⬆って方は  勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい!って方は  無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせは  お問い合わせフォーム



【くらしラク〜る♪掲載】


NEW立ち読み 

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ


【書 籍】


動画立ち読み 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~