宝石全部見せイベントを開催しました③ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

つづき。

 

 

 

 

宝石Roomも大盛り上がり!

 

2日目は入れ替わり立ち替わりお客様がいらして下さったので、マルシェRoomのお隣、宝石Roomも大盛り上がりラブラブ

 

image

 

希望される方にはお見立てを、ただただ宝石が見たい方には、余計なお声がけはせず好きなだけ石たちを見ていただいて。(信頼して放置してくれるのがありがたかったと仰る方も^^)

 

 

そして、今回は多くの方が、最近藤衣さんが仕入れ始めた【ダイヤモンド】に興味津々でした目

 

image

 

ダイヤモンドの輝き方、石としての強さは、写真よりもケースに入っている姿よりも、やっぱり直に見て初めてその凄さを実感できるなと思います。

 

キラキラと輝くダイヤモンドに皆さんうっとり……ラブラブ

 

藤衣さんのこだわりの仕入れ【ダイヤモンド編】は、ぜひ藤衣さんのブログをお読みください。

 

 

 

ご来場プレゼント

 

2日間のイベントにご来場くださった皆さまには、むっちーさんのカード占いがプレゼントされました。

 

image

 

恋愛、仕事、健康、お金、全部上げ。

 

お好きなテーマを選んでいただき、タロットカードを3枚引き。

 

さてさて、出てきたカードのメッセージは……?

 

(気軽なカード占いではありますが、むっちーさんの読み解きがあまりに本質的&的確すぎて、皆さん真剣に聞き入っておられました)

 

 

そんなこんなで

 

image

 

あっちでもこっちでもわちゃわちゃと。

 

「ここは天国ですか?」と、女性に嬉しすぎる空間だと評してくださったのはどなただったか……

 

気がつくと終了の時間まであっという間で、2日間を通して大充実のイベントとなりましたキラキラ

 

image

 

初めての試みも多く、至らない点もあったかもしれませんが、スタッフ一同「やりきったなー!」と思っております。

 

とにもかくにも楽しかった!

 

本当にそれに尽きます^^

 

 

特に私は普段は名古屋でリングマルシェを主催しているので、京都開催の本イベントでは初めてお会いする方がたくさんで嬉しかったですラブラブ

 

10月には東京で藤翠のパーティーが開催されるので、そこで再会できる方もいらっしゃるでしょうか?

 

その時は是非またよろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

 

image

 

……というわけで、これにて宝石全部見せイベントの振り返りはおしまいです。

 

イベントにお越しくださった皆さま、この度はご参加本当にありがとうございました^^

 

残念ながらご都合がつかなかった方、つかなくなってしまった方は、またの機会にご一緒できましたら幸いです。

 

 

 

宝石イベントは、名古屋リングマルシェの2023年ラスト回を12月に開催予定ですキラキラ

 

その前に、名古屋リングマルシェ主催の私から、名古屋のお客様向けの催しを企画中です。(もちろん藤衣さんも来てくれます!)

 

↑11月25日の日中を予定していて、夜は前回好評だったパジャマパーティー第2弾を開催予定。

 

詳細はまたご案内しますので、日程だけ今から空けておいてもらえると嬉しいです黄色い花

 

 

 

おしまい。

 

 

黄色い花関連レポート