先週末の

宝石赤【宝石全部見せイベント】宝石赤

 

いやー楽しかったラブ

 

まだ余韻に浸っておりますラブラブラブラブラブ

 

 

お越しくださった皆様が

とっても楽しく盛り上がってくださり

 

その場に在るすべてのエネルギーが

場を創り出すってことを

しみじみ感じ入る照れ

 

お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

 

「本当に楽しくてホテルを後にするのが残念でした。

 藤衣さんの狂気(笑)を目の当たりにし(若干ビビる)、
 初めてのスイートルームにドキドキ、
 マナさん睦美さんのトークとおもてなしが心地よく、
 来られていた皆様すべてが温かくて、
 こんな体験二度とない、 
 来て良かったー、と思いました。」

 

なんて嬉しいご感想も頂きましたラブラブラブ

 

 

 

 

口々に

「来てよかったビックリマーク

 

と、言ってもらえるのは

本当に幸せ照れ

 

 

 

 

日常では体験することのできない

いろんなことを感じる『場を創る』

というのは

私がしたいことの大きな目的の一つ。

 

 

 

 

私たちが

必要な成長をし

豊かな人生を手に入れるには

 

放っておくと

どーしてもマンネリ化しちゃう

エネルギーサイクルを

 

様々な刺激で

揺り動かす必要があるからです。

 

 

 

 

沢山の刺激を受けるほど

私たちのエネルギーって

自由にクリエイティビティを発揮する

チャンスを受け取ることができる虹

 

 

 

 

 

宝石のエネルギーを受け取るだけでも

充分に刺激的だけど

 

ワークショップで

潜在意識を可視化してみたり

 

 

 

 

大堀雅恵さんのミューズ診断で

外見エネルギーの個性を知ったり

 

 

 

 

 

チャネラーのかわっちゃんのアートで

自らの放つエネルギーの質を知ったり

 

 

 

 

 

 

幸恵ちゃんのALIFTトリートメントで

エネルギーの滞りをクリアしたり

 

 

 

私のカードからのメッセージに

痛いところをつかれたりチュー

 

 

 

 

様々な気づきと刺激を

たっぷり受け取ってくださり

 

晴れ晴れとしたお顔で

皆様が帰っていかれるのを見て

ほんとーに嬉しくなりましたラブ


 

 

「全てが繋がった気がする!」

 

と、早速インスタに

ご感想をアップしてくださったのは

kanakoさん

 

 

 

投稿の最後に

 

『自分に降参する』

 

できることしかできない。

できることに目を向けよう。

 

と締めくくってくださってました。

 

 

 

 

 

ホントにそう。

 

今、

自分が自分のために

“できること”をしていれば

 

必ず自分に必要な

幸せと豊かさが訪れるはず。

 

 

 

 

今回受け取ってくださった

沢山の刺激が

より善き未来への一歩となりキラキラ

 

また、

お迎えくださったジュエリーが

それぞれの皆さんの

後押しとなることを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

あー楽しかったラブ

 

関わってくださった皆さんすべてに感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)