怒涛のMUSEシステム診断 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しく、強く、しなやかな女性を増やしたい


 

 

 

京都リングマルシェでの二日間

 

それはそれは濃ゆい濃ゆい時間でした。

 

 

スイートルームに足を踏み入れた瞬間

この世界

 

 

 

まさに所せましと並べられた宝石たち

 

 

そして、窓の外に目を向けると

 

 

 

緑いっぱいの景色が広がる

なんとも心地のよい氣で満たされた空間でのお仕事

贅沢すぎるシチュエーションです。

 

 

MUSE診断をさせていただくのはこちら

 

 

 

 

カラードレープやアクセサリーをご用意して

準備万端です。

 

 

MUSEシステムの診断では

9つのタイプからその方が持つ魅力を

見つけていきます。

 

 

 

 

診断結果はこんな感じで出てくるんですが、

ちなみにこれは私の診断

 

 

9つのタイプはそれぞれイメージで

タイプが分かれます

 

 

イメージというと

とてもあいまいな感覚を受けるのでは

ないかと思うんですが、

 

 

実は、色、形、質感の3つの要素から構成されているもので

この組み合わせによりグルーピングできるのです

 

 

そして、色も

ピンクだからカワイイとかって訳じゃなく

 

 

ピンクを何色と組合わせるかによって

イメージは変わるのです。

 

 

診断では、その方が持つタイプの配色ドレープを使って

具体的にイメージを感じていただきます。

 

 

MUSEシステム診断中の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの方が持つタイプは

複数個あります。

 

 

でも、その中でも今使ってほしい魅力タイプ

今のお客様を輝かせるタイプはどれか

 

お客様が目指されている場で

発揮すべき魅力タイプはどれか

 

 

ドレープやアクセサリーを用いて

お客様自身に体感していただく時間です。

 

 

いくつかのタイプのドレープを

実際あてていただくのですが、

 

 

お持ちのタイプだから

どれも似合わない訳ではない

 

 

お似合いではいらっしゃるのです。

 

 

でも、その中でもこれ!という

イメージがある

 

 

 

元々内にお持ちだったその方の魅力が

ドレープの色やアクセサリーの光の波長と

共振して 

 

 

内側で本当は響かせたいと願っていた

その波長の波が大きくなって

光り輝き始める

 

 

そんな瞬間があるのです。

 

 

おひとりおひとり、

お持ちの魅力の組み合わせも違いますし

 

 

それぞれの持つパーセンテージも違う

本当にその方だけが持つ魅力の構成なのです。

 

 

 

まず、ご自身のあなたにしかない

その個性を知っていただき

 

 

その中から

今、輝かせてほしい魅力を

引っ張りだす

 

 

そんな感じでした。

 

 

ハマった! そんな感じがした時

お客様も体感で感じていただけているんだと思う

 

 

そんな時、とっても素敵な笑顔になられます。

 

 

「自分では気付かなかった」

「新たな発見がありました」

 

 

そんなお声も多くいただきました。

 

 

ご自身の可能性に気が付いてほしい

もっともっとご自身の魅力に気が付いて

 

 

折角のその魅力

あなたにしかないその個性を

 

 

輝かせてほしいのです。

 

 

MUSEシステム診断ご希望の方は

公式ラインからご連絡くださいませ。

 

 

 

公式ラインへのご登録は

こちらから下差し

友だち追加

 

 

 

グループレッスンのお申込み

受付中です。

 

 

 ら せ ん 美 2級講座

 

・レッスン時間:1回2時間×全7回 (隔週レッスンとなります)

 

・場所:新宿、代々木近辺の都内スタジオ

 

・曜日、スタート時間:次の時間帯より希望枠を事前にご登録ください。

           2名以上ご希望が集まった枠からスタート致します。

 

  ①平日 午前枠(9時~12時)

 

  ②平日 午後枠(13時~16時)

 

  ③平日 夜枠(18時~20時)

 

  ④土曜日 午前枠(9時~12時)

 

  ⑤土曜日 午後枠(13時~16時)

 

  ⑥日曜日 日中枠(9時~14時)

 

 ご登録後ご相談の上、レッスンスケジュールを決めさせていただきます。

 

・受講料 110,000円

   (レッスンのスタートが決定してからのお支払いとなります)

 

・お申込み:

 

 

 

 

 

 

 

らせん美マンツーマン講座は随時実施しております。

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加