京都全部見せ初日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

 

藤衣です。こんばんわ。


今日は石全部見せイベント初日。


 

遠方からたくさんのお客様にお越しいただきました。

今日って京都の方は少数派。

鹿児島、岡山、名古屋…と遠くからお越しいただきありがたい限りです🙏



ネックレスはとても重要って話してる図。


 私たちの外見って絶対に戦略的にプロデュースするならまだまだ伸び代はあるんです。


使わない手はないと思うのがジュエリーですね。

首周り、耳あたりにちょっと一手間かけるだけで人は数段格上げします。


それを伝えたくて長年続けてきたアクセサリーのお仕事。


ネックレスはほんとうに偉大だと思う。


ネックレスは対社会、リングは自分のために。です。


今日のお見立ても私としては大満足です✨

皆様素敵になってこれからが楽しみすぎます。


お見立てでおすすめするものはちょっと先の自分だとか、まだ見ぬ自分を表すので、違和感があるのは当たり前なのですが、「ええーい!」とそこに乗ってもらえたなら必ず変化は起きると思うのですよ。


見えないところ、想定外のところに飛び込むのは勇気がいることだけど、人生を変えていくのはいつだってその一歩の勇気だと思う。


まだ見ぬ、知覚外を受け入れる勇気のおかげで新しいフェーズの扉が開くのだと、この仕事をして教えて頂きました。



夜はむっちーチョイスのスパニッシュのお店へ。


パエリアはスペインで食べるより美味しかったです(笑)。


スイーツまでしっかりいただきました。


こんな素敵な路地にあるお店。さすがです。




帰りは八阪神社を横目で見ながら帰ってきました。


今日一日を噛み締めつつ、明日お越しくださる方にお会いできるのを楽しみにしております✨


おやすみなさーい。

 

9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。