京都全部見せ2日目 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


今年のビッグイベントの一つが無事終了しました。


関係ないことをまず一つ。

ホテルの部屋のドライヤーがレプロナイザーだった喜び。

これは私が扱っているドライヤーと同じくらい良い感じになる。

値段はほぼ3倍だが。よいよい。


満足な夜を過ごし、今日は快適な目覚めでした。

おそらくこの10年、いやもっとかなあ…。

こんなお腹いっぱいに朝ごはんを食べたことはないってくらい食べた。


お昼が食べられないと思っての予防策。


おかげで皆様をお迎えする前にもう眠い💤


今日はとても賑やかだったのです。

かわっちゃんのエネルギーアートと、Aリフト体験のために芦屋から来てくださった酒井幸恵ちゃん

が加わりまして盛りだくさん。

Aリフトはもれなく皆様が美しくピカピカになられてそれだけでお部屋の空気がかわるほど✨
そしてかわっちゃんの絵はすごかったですよ。

お一人お一人全然違うテイストの絵になっていて。


お見立てをさせていただいてから「とりあえず絵を描いてもらってきてね」と送り出すと、お見立てでお伝えしたことがそのまま絵になってくるのです。

もちろん私はかわっちゃんにそれを伝えていないし、別室なのですよ。


素敵すぎる企画だった。

かわっちゃん、早く足を直してください。

また呼びたい。


むっちーもまなちゃんも描いてもらって大喜び⭐️

いいなー。


そして今回、やはり「ダイヤモンドが見たい」という方が多かったです。


ダイヤはさすがすぎました。


今回は新たなステージ、だとか別のところに行ってしまうとか、完全なる切り替わりみたいな方がとても多かったです。


指輪でつけていただきたい‼️という方と「是非ネックレスを‼️」という方と二手に分かれました。


「どっちがいいですか?」って聞かれますが、個人的にはどちらもすごく大切だと思うの。

ただその時のシチュエーションとか状況で「指輪がいい」「ネックレスは必要」となるわけなんですが、ここはほんとうに厳密だなぁと思いましたね、改めて。


たくさんの方のお見立てをさせていただいて非常に多くの気づきがありました。「なるほどなー」とか「やっぱりなあ」の連続。


それに加えて今回はむっちーカードリーディングとかわっちゃんの絵が加わって、結局みんな同じこと言ってる…という不思議。


二日間お時間を作ってお越しくださった皆様、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


充実の二日間、もう少し細かく書きたいけど今日はヘロヘロなので寝ます。


夜はみんなでご飯にいきました〜❤️


毎度さすがのむっちーチョイス。

今回も大満足です。

ありがとうございました。


 楽しかったな〜。


東京に戻ったらまたまたビッグな企画が待っているので本腰入れて行きたいと思います。


それではまた。

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

9月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は10月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。