宝石全部見せイベントを開催しました② | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

宝石全部見せイベントレポートの続き。

 

 

 

2日目はマルシェを開催!

 

イベントの2日目は楽しいマルシェを同時開催。

 

芦屋から土台美容化の酒井幸恵さんが、静岡からアーティストの川島庸さん(かわっちゃん)が、東京からはイメージコンサルタントの大堀雅恵さんがお越しくださいました。

 

image

ALIFTフェイシャルエステ

 

image

エネルギーアート

 

image

MUSEシステム診断

 

ALIFTフェイシャルエステ

 

ALIFT細胞活性トリートメントは、お水と電気で細胞にアプローチし、自ら潤うお肌になるように細胞の活性化を促してくれます。

 

外から足す美容ではなく、土台から美しくなる。

 

幸恵さんのサロンではそのためのケアの方法や、栄養面のアドバイスまでトータルでサポートしてくれます。

 

image

 

ALIFTを受けられた皆さん、お肌のトーンが上がってツヤツヤふくふくのお肌になっていましたラブラブ

 

「なんだかスッキリした!」と、お肌だけでなく体全体への効果を実感された方もいて、全てはつながっているんだなぁ……としみじみ。

 

土台美容という考え方、積極的に採用していきたいですね^^

 

 

エネルギーアート

 

石とその方のエネルギーを読み取り、ポストカード大の絵に落とし込んでくれる、かわっちゃんのアートは大人気!

 

当日の飛び込み予約も多々あり、大忙しのかわっちゃんでした。

 

image

imageimage

image

(私も描いてもらったので、また別で紹介しますヒヨコヒヨコヒヨコ

 

どの方のアートもそれぞれに全く違ったものになり、しかも、どの絵も藤衣さんがお見立てした内容そのもの。

 

これにはみんな驚き!!

 

足を痛めていて部屋の行き来が難しかったかわっちゃんは、お見立ての場にはいなくて、当然そこでどんな話があったのかも知りません。

 

でも、石とその方を見たらわかっちゃんですね〜。

 

不思議なアート、その方だけの唯一無二のアートは、宝物の1枚ですキラキラ

 

 

MUSEシステム診断

 

さえさんは、今回2日間を通してMUSEシステム診断をご提供くださいました。

 

image

 

人の魅力は1つのタイプに決められるものではなく、どなたにも必ず複数の魅力がある。

 

それらを丁寧に分析して、なりたい自分・見せたい自分に合わせて、どのように魅力を足し引きするか?

 

色、形、素材、お洋服だけでなく小物やアクセサリーまで。

 

イメージコンサルタントの視点から、その方の新たな魅力を引き出されていました。

 

image

 

嬉しいような気恥ずかしいような……新しく出会う自分に、皆さんいろんな反応をされていました。

 

けれど写真に映るお顔は(お見せできないのが残念なぐらい)皆さん笑顔でしたよ〜ラブラブ

 

 

 

つづく。