前回のブログにコメントありがとうございました!



コメントお返事しました✨

アドバイスありがとうございました!




首が痛い、なんでこんなに肩こりが・・・

いつもの整体院に行きたいところですが、



いつもの整体院はコチラ↓



2月、3月っ私の体調不良、ヨリコのインフルで2回もキャンセルしてしまい、次の予約はGW明け。



あのお方が恋しい!

大人気につき、なかなか予約が取れないんですよね。



独特な言い回しで、私は歪みまくりの人生!とまで言われましたが、本当に信頼できる技術とお人柄なんですよね。


でもGW明けまで身体が持ちそうにない!!

調べまくって、口コミが抜群に高評価な整骨院に行ってました。



今の身体の状況ですが、

院長先生の施術でラッキー!と思いましたが、ひたすら貶されるだけで全然揉んだり押したりしてくれず!



ところで皆さんは、




↓こんな感じ?

私、拳を作ることさえできなかったんです。




サムネイル
 

これは相当だね
やばいよ。




ということで、



なんだろう。

わたしは凝りをどうにかしてほしいのに、なぞの電流と5分くらい首をコリコリしただけで、この日は終了。



しかし、

とお得な回数券を勧められました。




保険診療で安いわけでもないのに、来れるなら週3、4回は電気を流したほうがいいと言われて、



しかも結構高額な回数券の購入を迫られ



断ろうとすると、


と。


え??



この特典のせいじゃないの?!

という疑惑。絶対そうだろ。

口コミ詐欺じゃん



全然良くなかったしゲローゲローゲロー

気持ちよくもなかったし!!

これでお会計3,980円(初回価格)なり。



口コミに惑わされてはいけないですね。

それにしても、口コミをその場でチェックするなんてタチ悪いなあ。



続いて、全国チェーンの整体院へ!!!

つづく!!






  機能性バツグン!マザーズリュック

機能性バツグンのマザーズリュックのmamacaruをお試しさせて頂きました!


私はこう見えて一応現役マザーではありますが、子供が大きくなり、沢山の荷物やオムツ、子供の着替えを持ったりする機会はなく、、、正直マザーズリュックとは縁遠い生活です。寂し。



お試しさせていただけたので、赤ちゃんや幼児がいる自分を妄想しながらレポしようと思いましたが、



このマザーズバックは私にも使えるな!と思いました!!



このリュックの良きところは、まずシンプルなところ。

どんなスタイルにも合わせやすい!

そして機能性抜群なところ!!!



まず、ポケットがたくさん!

なんと!全部で11ポケットもあります!!


ポケットがいっぱーい!

すごいです?


おおおおおお!

鍵とか行方不明にならない仕様!!!



マザーズリュックだけあって、底に使用後のオムツ入れもありました!

防水ポケットですって!

私はゴミとか入れちゃいます!!

*完全防水ではありません



気になる私のリュックの中身ですが、、(気にならないって)

私の毎日の大量の荷物がサクッと入りました!

ティッシュめちゃくちゃ大きいのは、花粉症対策です。笑




立てて収納できるポケットがあるので見やすいです。

赤ちゃんがいたら、哺乳瓶とか立てて収納できていいですね!

オムツとか着替えとか余裕で収納できそうです!


背負ったままでも取り出せます!


右の背面チャックは

リュックの中に通じてますニコニコ



外のサイドポケット


水筒とかペットボトルとかサクッと収納できて便利ですよね!わたしはここにスマホ入れてます。



サイドポケットの中、見てください!

まさかこんなとこにまで!


車の鍵とか、家の鍵をここにつけてポケットに入れておけば、さっと取り出せて便利だしラク!!


そして、



帰省や旅行にも使いたいと思います♪



通勤にもアリですよ〜



 


このいクオリティでこの価格は安い!と思っていたら、なんと20%オフのクーポンが出てます!!

イベントバナー

 



最後までお読み頂きありがとうございました!



イベントバナー



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp