昨日のブログにコメントありがとうございました〜!!


いやー、美術の先生から指導してもらえるの最高ですね!!!いいですねー♪

ネネも美術部の顧問(美術の先生)に出来上がった絵を見せに行ってましたが、ここはこうしたほうがいいよ、ここはこの調子!などのアドバイスをもらいましたが、画塾に行ったほうが本格的に受験対策ができるし先生も中学校の時に画塾に行ってたよ!とオススメされたみたいです笑い泣き多分、習いに行ったほうがいいというレベルだったのでしょう!


また、卒業の進路や就職先のこともありがとうございました!ネネには夢があるので、その方向で進めたらいいなあ、と思ってますお願い


が!!!


私自身も、高校の時に抱いていた夢と、実際好きで長く続けている仕事は全然違う分野なのでこれからどうなるかわかりません・・・ニヤニヤ

目標をしっかり持つことは大事ですよね。

ありがとうございました!!





PRです!

お暇な方はお付き合い下さいませ。


ペットの変顔を見たくなるような癒し的な感じで、笑いたい日にみんなで見てます(旦那氏も)



それでは、絵で申し訳ありませんが、







前髪どうしたーーーーーー!!!!



散らかってますけどー!!



あからさまに「◯◯」と言いたげな表情!

前も後ろも当頭部も脂ぎってるーーー!!(昭和でいうところのアブラギッシュ!)




最も前髪がベタついてしまい、ハ・・寂しく見えるのです。





そりゃそうだよ、旦那氏だって歳をとっているんだもの。でも、あんなに太くてコシがあってゴアゴアしてボーボーだった髪が、気づいたら猫っ毛っていうか赤ちゃんみたいにか細くなってしまって。しかも癖毛っぽい感じだったのに、なぜかほぼストレート。これがまたボリュームがなくなったように見えるわけ←言い過ぎか!



前髪がペッタリした日には、娘たちには『パパ、前髪すいてるの?シースルーじゃん!www』と大爆笑され。



本人も以前から自分の髪の毛の変化に悩んでいたらしく、この写真を見て、

と言ってきました。



自分の変化に悩んではいたけど、なかなか自分で老いを認められなかったらしく、子供達にいじってもらって行動に移せるようになり、むしろありがたかったそう。笑

気づかなくてごめんよー(ちょっと気づいてたけど触れなかっただけー!ニヤニヤ



それでその頃始めたのがスカルプD。



頭皮頭髪の悩みといえばスカルプD。(と私たちは思ってます)



楽天レビュー評価4.5※2

累計販売本数3000万本突破

※2 2024年2月29日時点




評価も高い!




今回、使い続けてきたシリーズと違うものをお試しする機会を頂いたので、旦那氏に使ってみてもらいました!


よろしくお願い致します。




【左】スカルプD シャンプー[オイリー]

販売名:薬用スカルプOシャンプーNK15
【右】スカルプD 薬用スカルプボリュームパックコンディショナー
販売名:薬用スカルプVPコンディショナーNK15


※シャンプーは他にも種類があります!↓

スカルプD シャンプー[ドライ]   販売名:薬用スカルプDシャンプーNK15
スカルプD シャンプー[ストロングオイリー]   販売名:薬用スカルプSOシャンプーNK15



ちなみに、今まで使ってきたのはこちら

どういった違いがあるのかたのしみです。






では旦那氏、よろしくお願いします。



かしこまりました。



まずはシャンプー。

頭皮の汚れをしっかり落とせる、新たな皮脂吸着成分配合※3をしているそうです。

※3従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合



泡立ちが良くて頭皮全体がスッキリするそう。

www



毛穴詰まりの原因となる頭皮の悪性油分を吸着※4してくれるそうです!!

※4過酸化皮脂を含む皮脂のこと



いつもよりスッキリする!と言ってました!

語彙力!!!!笑




続いてコンディショナー

これが!




スースーして気持ちいいーーー

w w w w w w w w笑い泣き


シャワーで流した瞬間の爽快感がすごいらしいです。

これがめっちゃやみつきになるらしく、私も使ってみましたが、確かに経験したことがないほどの爽快感でした!

すっごいスカッとします!




で、香りも爽やか!

最初つけた時はちょっと独特な香り?と思いましたが、清潔感があってとってもくせになる香りです。




ドライヤーするだけでいい感じに。

毎日頭皮ケアをすると、脂ギッシュになりにくいのでオススメです。



ありがとうございました。




楽天お買い物マラソン中は、

シャンプーとコンディショナーのセットが

30%もポイントバック中!

イベントバナー

 

頭皮頭髪の悩みといえばスカルプD

やっぱり頭皮頭髪の悩みといえばスカルプD!!!

メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランド

楽天レビュー評価4.5※2

累計販売本数3000万本突破

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)

※2 2024年2月29日時点







続きまして、

いつもお世話になっておりますサニタリー吸水ショーツ


今回お試しさせていただいたブラックは給水面がブラックのタイプでした!


前回お試しさせていただいたのはチャコールグレーだったので給水面がグレーでした。

吸水面の状態がわかるほうがいい方は、チャコールグレー、ネイビー、アッシュブルーを選んだほうがいいです!



今回のサイズも・・・

3L!!タグなしって快適です。


股上は私としてはちょっと浅め(私がデブでお腹出てるからかも)

でも私は腹巻をつけているのであまり気になりません。


私は尿漏れ対策にも愛用していて、普段からも履いてますが、全然普通のショーツと変わりません。

ムレたりもしないので、本当に普通の日にも使えます。


給水部分がお尻まであるので、伝え漏れの心配もありません

通気性もいいので、もうソロソロかな?というタイミングで履くといいです。

娘たちは予定日が近づくとこれを履いて予防してます!



でも初めての方は不安や心配も多いと思うので、まずは「生理の始まり終わり」や「在宅の日」などで自分に合った使い方をしてみることがオススメです!

慣れてきたら、外でも・・・という具合に使っていったら、安心だと思います!



ちなみに2日目とか量が多い日だけはこちらも併用して使ってます。




本当に快適です。

多い日のシンクロフィット+吸水ショーツはオススメ!

子供たちも愛用中チューチュー



イベントバナー

 


300円オフのクーポンが出ています!

イベントバナー

 





ボクサータイプもあります♪

好みに合わせて選んで下さいね!




続いてこちら、ナチュラルメイクブラ。

見た目が超可愛いブラ!!!

上の吸水ショーツと同じnoAさんのブランドです!

ナイトブラとしてもOK、昼間もOKのタイプで、24時間OKらしいです。

ナイトブラには見えませんにっこり



女性の胸は十人十色。

そんな自分の胸を好きになれるような、機能性と着け心地の良さを追求した昼夜兼用のブラ出そうです。



後ろにホックがないタイプです。

痒くなったり気になったりする人はとってもいいと思います!



ナイトブラなので、

ワイヤーがあったら流石に痛いですよね。こちらは勿論ノンワイヤーグッ

パワーネットもキツすぎず、圧迫しません。

さすがサイズが豊富なだけあります。



出し入れできるパットも入ってます。

柔らか素材とノンワイヤーで睡眠時のバストの横流れをしっかりガードしてくれます。



軽くて浅いから汗ばむ季節にも対応!!



サイズはSから3L、グラマーサイズまで取り揃えてます!

しかも、ネットでの下着のサイズ選びはとても大変。ということで、

「30日間交換・返品保証」もついてます!


※グラマーサイズ(SG、MG、LG、2LG)は在庫が少なくなり欠品となっている場合があります。

再入荷は春以降になる予定です。


50%オフのクーポンがあります!

イベントバナー

 







続いてこちらは、

美容師さんが考えたやさしく結ぶヘアゴム annieu

左から、トリコロール、ベージュ、モスグリーンです



日頃、髪を結ぶことで「切れ毛になる」「髪が絡まる」というストレスを経験している方がたくさんいる中、美容師さんがその悩みを解決のために考案したそうです!



ひとつひとつハンドメイドで丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコで、「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、

ほどくときは「するっ」とはずせます。

これ考えた人、すごすぎます!!



多毛なので2回括っただけでしっかり結べました!



会社でつけてみたんですけど、私のペットボトルだぞ!というマークになってとっても可愛かった!

目立って可愛い気づき



アンニュシリーズ累計販売個数は145万本を突破したそうですキラキラ
50円オフのクーポンが出てます!
イベントバナー

 

こちらが今回お試ししたヘアゴム↓

髪の毛が少なめのヨリコにもばっちりだったので、黒のゴムを買おうと探していたら、偶然、多毛向けのLサイズを発見しました!!
こりゃあ私サイズで間違いなさそうです。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたびっくりマーク