おはようございます!!

前回のブログにコメントありがとうございました!



昨日更新しようと思ってたら更新ボタン押さずに爆睡してました笑い泣き楽しみにしていた方すみません!(いないか!)

みなさんのところも、インフルやコロナが流行ってきているようですね!こちらは既に学級閉鎖がチラホラ出ててますよーゲロー

うがい大事ですね。手洗いや消毒は手がカサカサになるほどしてましたが、もしかしたらうがいの回数が少なかったのかなーと反省している次第です。

チッキショーUMAくん




前々回、整体の続きです!



前回、足の左右差が3センチあると指摘を受けた上、歪みまくりの人生というワードを突きつけられたタマヨ。



更にお姉様による、歪みチェックは続きます。



お姉様に後ろに組んだ手を上から押されて、転倒しそうになりました。



サムネイル
 

​び、びっくりしました!




こんな軽くチョップしただけで倒れそうになるなんて、歪み界のレジェンドよ。普通は倒れないのよ。

サムネイル



サムネイル
 

え。




あなた、今でもその若さで、何もないところでつまづいたりするでしょう?

サムネイル




サムネイル
 

はい!!その通りです。よくあります。
それは、体幹や筋肉が無いからじゃないんですか?




簡単に言うと、足の長さに左右差あるからよ。つまり身体が歪んでるから。

サムネイル







実は、肩コリがひどい方の足かな、

というか肉に埋もれいます。笑い泣きよく見ればあるんですが。笑

昔はペディキュアとかもしていたのに、いつのまにか小指が小さくなって、いつの間にか放っといて。しかも片足だけガーン





まさか歪みやコリが原因だとは思いませんでした。

太ったのが原因かと…



あなた!太ってる上にこんな歪んだ体でダイエットや運動なんかしたら身体を痛めつけるだけよ。そもそもこの歪みが原因で太るのもあるんだからね。

しっかり整えていきましょうね!
時間はかかるけどね。
任せなさい!

サムネイル




サムネイル
 

お願いします!



というわけで、この後に施術してもらいました。
毒舌でズバズバ言う方ですが、私のことを「お客さん」から「あなた!」と呼ぶようになるまで、時間はかかりませんでした。
私もいつのまにかあのペースに馴染んでました。愛のあるスパルタ歓迎です!



続きます!


イベントバナー

 


今回買ったもの


今の私に嬉しいやつニコニコニコニコ
2種類買いました!


睡眠の質を高めるぞ!楽天1位気づき


 

これ美味しいのよお願い




結局買った笑い泣き

としまえん、行ってみますねー!!



旦那氏がまた壊したみたいで。何個目よ?



はらまきパンツは、前に子供達に買ったんですが、なんとわたしの巨大な下半身も入りました。すっごく温かいし生地が好きなので私も買いました気づき


腹巻きも心地よい締め具合。



今まで買った腹巻きが私が使ってるからかタルタルになってしまったから買いました。笑



熱が上がる時寒くて、でもこれめちゃくちゃ暖かくて助かりました。充電式最高です!




いつもの。笑



そして、すごく気になるこれ!!!


なにこれー!!ズボラおばさん(←私)注目商品。笑
宇梶さーーん!!!



 

今日は午後にまた更新があります!(PR)

もしよかったらまた来てくださいねーお願い