前回のブログにコメントありがとうございました!



最後までお返事終わってません泣くうさぎごめんなさい。

全てのコメント読んでます!

いつもありがとうございます




前回の続きです。

美容師さんが直接電話をしてくださり、短い時間ですが、予約の合間に見てくださることに。


美容師さんがおっしゃっていた通り、背筋がシャキンと伸びた、パンチパーマのお姉様が現れました。

(※顔のパーツは変えてますがインパクトのレベルは同程度です。)



そして肩をさすり、

片方の肩は、鉄の球が入ってると思うくらい筋肉が硬直しており、周りに肉が付いて片方だけ異常に盛り上がってる。と!!



美容師さんがおっしゃる通りでした!






さ、3センチも?!




サムネイル

こんなに身体が歪んでいたら歪みまくりの人生でしょう真顔



と!!!ゲローゲローゲロー



人生も歪みまくり…!!!

体の歪みが人生にも影響を及ぼしている…?!




そして、


サムネイル

左右歪んでるからこんなに太ってるんだよ!

と、一喝!



確かに、太って以来、人生歪んでますわ、私。



言い返す言葉も無く、



続きます。







すごい泡立ちです!!やっぱり100均とは質が違う!


私のおすすめ

首も塗ってます。サラサラしてべとつきません!
オマケも嬉しいですね(初めての方限定です)


今年もお世話になります

口コミ評価が高いだけありますにっこり


息子がお年玉で買いたいもの。
これ買ってUSJに行きたいみたいです。
USJに行きたいのはわかるけど、行く予定ないのにこれ買ってどうするの?と聞くと、ハロウィンで着たいと。

ねぇ、まだ1月だよ?笑い泣き笑い泣き




イベントバナー

 


イベントバナー

 










楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp