☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

さてさて

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

では行きましょう♪

 

1位

高橋一生さん&飯豊まりえさん【相性占い】

毎月幸せなご報告が届くとテンションが上がりますね。色々と相性ではお二人の今後を読んでしまうのですけど、気づきやアドバイスを交えながら、心から幸せを願っています。なかなか激しい運勢の人同士ですから、それが吉と出るか凶と出るか。どちらにしても結婚生活とは知らない自分を知ることになる上で互いの信頼関係を築くものだと思うので、時を重ねるうちにさらに乗り越えながら幸福感に包まれますように。どうか末永くお幸せに!
 

2位 

 

夫の付き合いでコンサートへと久しぶりに行きました!とっても楽しかったし、歌声に和まされましたね。やはりこの時代に残っている方は上手いですね。オーラ鑑賞が趣味の私は同時に思ったことと、改めて運勢を彼の半生と共に照らし合わせて拝見しました。これからも応援しています!
 

3位

「 人生、何とかなるさ」その幻想は○○の星。

 

 

吉星も凶星もそれぞれに長所短所があるのですが、それらの特徴を踏まえてあらためて留意することで人生はさらに一歩進んだものになります。星が偏る時にはその傾向に至ることが多いという事を意識していただいて、一つずつ自分の人生の向上完成度を高めてもらえるといいなと思います。
 
 

4位

傷官が強くなる時の過ごし方。

 

 

ちょうど自分の独りごとと体験事みたいな形で書いた記事ですが、それなりに説得力があったのかランクインしました。凶星が暴れるときというのは自分では止めようがないことも多くて、どう扱っていいのかわからず、悶え続けます。これを運勢の振り回されるというのですよね。この感覚が運によるものだとわかっておかないと、自分を傷つけたり、世の中や他人に悲嘆したりする思考が悪化するので、できるだけ自分の星との対応の仕方を意識しておくといいですね。

 

 

5位

やはり気になる方も多いのですね。彼女の感性と独特なキャラクターに関してはアクセスが集まったようです。命式を見てみると、なかなかの才能家で、なおかつ生きにくそう。それらを抱えて生きることを表現を変えながら彼女なりのこだわりのパフォーマンスなんだな、と思うと、さらに応援したくなりますね。
 
 

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…