「 人生、何とかなるさ」その幻想は○○の星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 

「 人生、何とかなるさ」

そんなことをという人。
けっこう周りにいませんか?



ケセラセラ。
 
 
四柱推命でいうと
「印綬」「偏印」が多い人ですね。
 
 
印綬、偏印というのは
自分の星を助けてくれる
星回りですが…
 
 
これもバランスが悪くて
星が強かったり、多かったりすれば
要注意が必要です。
 
 
どうしても
「助けてくれるのが当たり前」
 
 
依存心が強い性分として
わりと人生を生きています。
 
 
印綬、偏印は
包み込むような温かい母性を
持っている人が多いですけど
 
 
「他力本願」であることを
忘れてはなりません。
 

印綬、偏印の人は
思考は前向きですが、
行動はわりと他人任せ。
 
 
だから実際に動いているのは
自分の友人だったり恋人や
家族、子どもだったりします。
 
 
夢を見させてくれるのは印綬偏印。
現実的な尻拭いの対処をするのは
財星や比肩、官星だったりします。
 
 
役割を意識して分担をしなければ…
いずれ負荷バランスが
悪くなる為に互いに疲れてきます。
 
 
実際に
印綬、偏印過多の人たちは
人の面倒をよく見る割には
 
 
将来的には孤独
なっている人が多いです。
 
 
自他共に
甘やかし過ぎてしまう、という
ことになるのでしょうね。
 
 
どっちのためにも良くない。
 
 
 
昔、人が言ってました。
 
 
私はケセラセラとかいう人が
あんまり好きじゃないんだよ。
 
人生、なるようになるさ。とかさ。
 
一生懸命にやっていない人ほど
そういうことを言う人が多いから。
 
そりゃなる様にならないことも多いけど、やっぱり人間努力の際限などないからさ。
 
自分の可能性を伸ばすことを放棄してる。
そんな気がするんだよね。
 
 
と。
その方は資格をとって開業をして
海外にも講演を開いたり努力家でした。
 
 
まぁ時に緩く生きること
努力を怠らないことも
どっちも大切ですからね。
 
 
ただその人は
「比肩」が強い人でした。
 
 
自分の人生の足固めを
しっかりとしていく人なので…
 
夢を見るということよりは、
実践をしっかりと積む人でした。
 
 
色んな星があって、
色んな役割がありますが、
 
 
どんな星も
「過多」へ傾倒している人は
思考、行動の偏りに
注意が必要です。
 
 
ご参考にして下さい。
 
 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…