徳永英明さんの運勢 ~健康にはこれからも注意が必要~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 

行ってきたばかりのコンサートで

オーラを拝見してからこちらを

アップしようと思っていました。

 

 

英明さんは旧字体で

「くさかんむり」を使用しています。

私も旧字体なので、そのまま

画数を数える形となりますね。

 

画像元

 

 

天格20画 水

人格16画 土 吉

地格19画 水 凶

外格23画 火 吉

総格39画 水 凶

社会運31画 吉

家庭運24画 吉

 

姓名判断生年月日の五行も合わせると金欠如。対人関係に足を引っ張られることも多く、腐れ縁に悩みがちです。


せっかく吉数が並んでいるのに総格凶は晩年に悩みが増えることを多く表します。それに全体を見てもやや水が多め。土との剋が気になります。愛情深いのに対人関係において、それら全うできなかったり、危険なチャレンジに手を出すことに巻き込まれたりしやすい運勢。

 

でも数秘を含む四柱推命では、勝負事には強い運勢です。根底は誠実なのに、それらが素直に活かせない。気難しさや吐き出す毒みたいないものが、すぐに蔓延するので、それらをどう回避していくか。


とくに外からやって来る裏切り、災い、病気などにおいて注意は常に必要です。順調なのは30代後半までで以降は波乱性があり、とくにずっと健康とお金のことについては気をつけないとなりません。

 

コンサートでも言われていましたが、独立前の事務所はいろいろと大変だったそう。裏切りなどのトラブルに縁がありますしね。そういうことを赤裸々に言っちゃうところが義理堅さを許せない星宿だなぁと思ったりしました。40歳以降は「もやもや病」を二回、脳梗塞なども手術、喉も何度か痛めておられますよね。

 

60代後半ごろより運勢はまたは変化をしていきます。仕事はずっと忙しいけれど、健康はこれからも注意が必要です。課題はいかに楽しめるか、損得勘定抜きで遊べるか。これが課題にあがったということは、間違いなく勝ち負けや、利益、真面目さゆえの人生に傾倒しているという事です。その固執から離れることが重要になってきます。

 

子どもみたいなオーラをしているのですから、子どものように進め。遊べ、楽しめ。ということですね。大人ぶる必要も真面目に何かに縛られることもないのです。健康のことが気になって行動を制限しているとしたらきっと本末転倒。もっと身軽に遊べば、病気も離れていきますよ。

 

またコンサート行きたいな。個人的には「輝きながら」「風のエオリア」が好き。でもテレビでもコンサートでも歌わないですよね。やっぱり高音が出にくいからでしょうか。。。聞きたかったな。でもやっぱり綺麗な歌声でした!

 

 

これからもご活躍を楽しみにしています!

 


檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…