星野源さん&新垣結衣さん 【相性鑑定】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
人気者は色々と言われますが
さすがに思い合っている中で
嫌な噂を立てられるのは辛いですね。

 

 

改めて相性をアップしますが

二人には愛を感じますから…

運勢云々は関係なく困難をさらに

上回る関係を築いていって欲しい。

心からそう思います。

 

画像元

 

2021年の記事です↓↓↓
 
◇◆◇◆
 
おめでたいニュースが
入って参りました!
 
ご結婚おめでとうございます。
 
 
私が結婚のオーラが出ています!
と書いた2016年に挙げた記事が
やはり的中しましたねぇ( ´ー`)
 

 

 

世の中が幸せムード一色。

 

 

ではお二人の相性です。

 

◇◆◇◆◇◆

 

星野源さんは「心宿」という星。
 

 

愛くるしい人気者で

頭の回転も良く賢い。

 

立ち回りが上手くて

人を笑わせること、

場を盛り上げること、

最高の演出者としての才能があります。

 

 

ですが…この星は

相手の望む自分に

瞬時で変わることができる天才。

 

無意識に悪気がなく

裏表が辛辣に分かれます。

 

その時は自然体で

理想の恋人になれるけれど

ずっといい人ではいられない。

 

内々の性分はぶっきらぼうで

辛辣で人を見透かす才能等が

ダークな面として現れたりします。

だから才能にもなるのよね。

 

だから

普段社会に気を使っている分

家族や身内親しい仲間には

やはり毒っぽい棘を出しちゃう。

 

この星はわりと繊細で

不安定で器が小さい人です。

 

だから自分のパートナーは強い人を

選ぶという本能的の習性があります。

 

生きて行く上でしっかりとした人に

ついていく本能的な生命力として

人を見る目の判断は鋭いです。


 

◆◇◆◇◆

新垣結衣さんは「昴宿」という星。
 

 

崇高で気高くて揺るがない人。

自己理想像がしっかりとして

清らかで芯の通ったイメージ。

 

 

ただこの星は

「象徴たる実像」を求められます。

 

こういう理想の人が世の中に

実際にいればいいのなぁ、という

周りの期待によって存在している人。

 

平和の象徴、理想の極みたる

存在感として崇められ周知から

御輿を上げられているのです。

 

 

だから自らがトップに立って

周りを率いようとすれば意外に

少々実力不足な部分が露呈します。

 

とはいえ、その透明感は

汚れず、腐らず、威厳を保ちます。

だからこそ泥臭い結婚が

わりと合わない人が多い。

 

自分を結婚によって

変えられないから清らかさが

いつまでも消えないのですよ。



<二人の相性は安 壊>

あんまり相性はよくありません。


星野さんからみた新垣さん

存在すら穢してはならない、と

思わせるクリーンなイメージに

心が洗われるような気持ちになる。

 

強く揺るがない芯の強さを

憧れて心を奪われるのだが

自分の心の波を一定に保てないため

プライベートな本来の自分を晒しにくい。

 

晒せば、相手の理解を得られずに

信頼関係には溝ができやすくなる。

 


新垣さんからみた星野さん

楽しくて一緒にいると笑顔になる人。

才能豊かで聡明な部分に尊敬もする。

不器用な自分も学びを得ようとする相手。

 

しかし

変化の多様性についていけず

裏の顔にただ戸惑いが生じる。

人間性の不安定さがやがて

信頼に値するか疑問を生じてしまう。

 

内面の泥臭い部分が鼻についたり。

潔癖さゆえ共感できず距離ができる。

 

◇◆◇◆◇◆

 

安壊の関係性では、

新垣さんの方が不利であり

破壊指数が高くなるために

色々と心穏やかでいられない

そんな状況を幾度か迎えるでしょう。

 

 

個人の命式を

見てみると互いに強いです。

 

 

星野源さんも、

才能家として今後も最高ですが

家庭運は色々と問題があります。

お名前が26画なので愛情強く

ご家族を守ろうとされるでしょう。

 

しかし波乱の波が抑制できない。

これからさらに自我も強調され

自分を抑えることは難しいです。

 

 

一方、新垣さんも強い名前。

情に脆い人ではありますが

扱いが難しいプライドの高さ。

よほど上手く褒めて

あやしてもらわないと

誰かと一緒にはやって行けません。

 

 

オーラとしては

互いに好き好き状態なので

上手く行って欲しいのは山々。

 

 

ただこのお二人は

恋人なら最高に上手く行きますが

結婚という生活圏は困難な壁たち。

色々と乗り越える必要がありそう。

 

 

アドバイスするなら、やはり

星野源さんの変わり身が肝。

心宿は難しい星ですからね。

コントロールが奥が深いの。

 

彼の状況によって

変化をする多様性を

才能と受けとめるか、

それを不誠実となるか。

 

新垣さん次第。

 

心宿には自覚がないですからね、

自分では改善ができないのです。

 

彼女に彼を理解する包容力と

愛情深さと支えたい気持ちが

継続するならば、おふたりの

未来に繋がると思います。

 

 

宿曜占星術。

四柱推命。

姓名判断。

これらを総合して見た結果です。

 

 

まぁ、色々と書きましたが

本当に上手く行って欲しい!

 

 

今後も益々のお二人の

ご活躍を楽しみにしています♪

 

◇◆◇◆

 

↑↑今でも変わらず

ずっとお二人を応援しています。


檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…