運が良くても「つまらない人生」になる? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

運が良いと

必ず幸せなのでしょうか?

 

運が悪いと

必ず不幸なのでしょうか?

 


良い運を持ち合わせたら

素晴らしい人生になるか?

 

 

答えは

「運の良し悪し」と「幸せ」は

必ずしも、、、、比例はしない。

ということです。

 

 


命名であっても

改名であっても

生年月日を含め、

親の運気、配偶者の運気、

子どもの運気、関わるすべての人の運気が

自分に降りかかってくるとして…

 

 

運勢や人生というのに

「完璧」というのはありません。

 

 

なにかしらの試練があり個性があります。


運勢がよくて安定していても
幸せを感じることができずに

自分が不幸だと思っている人は

たくさにます。


運勢が悪くて不安定でも

毎日に幸せを感じて生きることを

忘れられないでいる人。

 

 

いわゆる

魂力レベルの高い人がいます。
 



著名人など
皆様が目標にしたり、

憧れたり、する人たち。
 

 

それは

相当なコンプレックスや

恵まれない境遇、自己否定を

体験したことがある過去をもち

 

 

そこから這い上がって

自分や家族の為、世間の為に

活躍するまでになった。


そう言う人こそ

「生きるとはなにか」

「努力をするとはなにか」
 

 

必ず自他ともに向けて

問いかけてきた実績が

ある方なのですよね。


そうでなければ
「説得力のある演説」は出来ないし

「本は書けない」

「言葉は浅くて軽くて」

「演技は薄っぺらい」
「努力は中途半端」

 




世の中には努力をしないでも

何とか人や世間に

食べさせてもらえる人が

意外に沢山います。

 

 

何をもって充実と言うのか。

  


運を知って良い意味で

実りへと導けるように

上手に使ってほしいです。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…