木南晴夏さん ~人物鑑定 一章~【強い人だけど晩年は謙虚さへと導かれる運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

今回は「9ボーダー」に

ご出演のこの方を

拝見したいと思います。

 

昨年、念願の初主演で意気込んだ

ドラマであんなことになってしまって…

さぞかしお辛かったと思います。

 

どんな役どころでも器用にこなし

安定感誇る演技力が魅力ですよね。

どんな運勢をされているのでしょう。

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


晴12画+夏10画=22画(凶)
小さい頃から性格のベースとして、臆病な部分や偏向思考の面が目立ちます。何かにのめりこんだり食生活や日常習慣なども偏りやすいので健康運が弱い方。(ご本人はすごく気をつけている人が多いのですが)美男美女が多く、恋愛にはわりと翻弄されやすいタイプで心が揺れ動く大恋愛をしがちだが、それによって良くも悪くも人生の影響度が大きく変化をするので注意が必要です。

 

大阪府豊中市出身。幼稚園の頃に当時、天海祐希がオスカル役をつとめていた『ベルサイユのばら』を見て宝塚歌劇団のファンになる。その後舞台に通い、姉・清香と共に『ベルサイユのばら』ごっこに明け暮れ、宝塚入団を目指し、成長とともに「女優」になることを夢見るようになる。2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。特技はクラシックバレエ、日本舞踊、ダンス。好きなことにはストイックに打ち込む性格で、食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級を所持している。パン好きが高じて雑誌連載やTV番組を持ったり、バラエティー番組のパン企画に出演するようになったほか、パンの宅配サービスのプロデュースも行なうようになっている。

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心
 
南9画+晴12画=21画(△)
最大の頭領運。強いリーダーシップ力で周りに影響を与えることがあり、自分でも気づかないうちに率いていることがあるでしょう。女性には強すぎるので家庭では夫の身に何かありやすいか、影響バランスが崩れやすいので控えめさが必要です。いろんなことがあってもたくましく生きる力に富んでおり、強い人(強すぎることも)であることはたしかです。


2018年6月29日、8年前に共通の友人を通じて知り合った俳優の玉木宏と6月26日に結婚したことを、双方の公式サイトならびにSNSを通じて発表した。2020年8月4日、第1子が誕生していたことが報じられた。報道を受け、木南の所属事務所が公式に事実であることを発表した。

 
 
外格 外側から見える印象 外から影響する運
 
木4画+夏10画=14画(凶)

外見から見える印象、周りに寄ってくる外的縁は、繊細で傷つき易く、神経質な要因に見舞われます。自分自身も周りからそう見られるし、傍にいる人もそういう人に縁があります。内面の性分が強い人ではありますが、五行の流れる運気としてはこの14画に影響がかなり膨れ上がりますから、21画の強さは思っているよりも脆くなるでしょう。この画数は身内、仲間などに常に不安が消えない、心配がおさまらない感情が不安定になるような出来事が起こるので注意が必要です。あと批判的にもなりやすいので傷ついたことをそのまま周りにあたらないようにしましょう。

 

女優になった当初、主演に憧れてオーディションを受けるも“ヒロインの友達役”という立場での出演が続き、2009年に公開の映画『20世紀少年』でもヒロイン・カンナ(平愛梨)の友達・小泉響子役に抜擢された。本人は「もう私は一生友達役なんだ」と落ち込み、マネージャーには出演辞退の意向を伝える程だったが、事務所がそれを許さずに出演したところ、「浦沢直樹の原作漫画のキャラクターに瓜二つだ」と監督や原作者にも評価され、一躍注目を浴びることになる。このことで「友達役や脇役でも評価されることがあるんだ」ということを改めて認識。以降は仕事をするのが楽しくなったといい、存在感のある演技をするバイプレーヤーとしても欠かせない存在となっている。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべての漢字を足すと35画(吉)

 

晩年につれて、おさまりよく品よく自分の許容内で物事を進めていこうという流れになっていきます。大きな物事への野心は和らいだり、謙虚に引くことの方が上手く行くのかもしれないと選ぶ道を穏やかな方に導かれていくでしょう。公平性ある状況を考える必要があるのです。

 

▲▽▲▽▲

 

次は名前における

五行関係、および家庭運、社会運

吉と凶の影響度について分析します。

 

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…