あのちゃんの運勢 ~傷つきながら才能を生み出す人~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
けっこう好きです、わたし。
でも夫は嫌らしくて…(笑)
 
生徒さんが挙げてきてくださり
おぉ~となった運勢だったので
軽く挙げてみたいと思います。

 

画像元

 

4画 火 凶

 

姓名判断による生年月日五行をすべて見ると、水だけが欠如。使用している芸名では「火」しかないのに、きちんと五行が分配されています。これは運が良い例ですね。(バカリズムさんも芸名だけで五行が完備していました)

 

彼女の場合は「水欠如」これは物事を水に流せないことが多くてトラウマになったり、前に進むのが気が滅入ったりして滞りが生じます。しかも芸名は4画火だけですから、これは凶意が高くなるでしょう。一文字だけの芸名や通名をつけている人は運勢が偏りやすいので気をつけましょうね。

 

何事にも鋭敏で感受性が高く、批判や攻撃的な部分が強くなります。何よりも不安が消えない、物事をネガティブに捉えてしまう所も苦しくなりそう。しかし芸術的な感性が高く、才能のとしては重宝できます。あとは恋愛面においては色々とありそう。

 

本名で見てみると「火欠如」になります。理想や理念が高くて人としては掲げる目標も立派ですが、親しい対人関係でも気持ちの行き違いがあって、すれ違いばかりになります。どちらにしても五行は火、または水が欠如しており、総合的判断は改名レベルです。この名前で生きていくには、かなり傷つく出来事を避けては通れません。

 

数秘を含めた四柱推命でみても、名前と連動しています。感受性が強くて、芸術的才能は抜群。しかし批判精神も半端なく…ここでも傷つかずには成長できない運勢。とくに10代はかなり生きにくかったのではないでしょうか。

 

もちろん今の運勢もけして良くはありませんが、20代ごろから救いがあります。自分の鋭敏過ぎる気づきが創造性となり、お金に変わっていくのです。ただ強くはないので、流れる仕事や起こるべくことをこなすので精いっぱいで、自分で運を動かしている実感は少ないでしょう。だけど何か物質的なものに努力が変化していくのなら、傷ついてもやりがいは感じられるかもしれません。

 

愛されキャラですからね。運勢も今はよくて毒舌も世に受け入れられるのでしょう(若さもありますが)。なんだかんだ悩んでも自分の本能における直感を信じることが一番大切です。仕事においては、結果を出していく欲深さもしっかりとあるので、競争社会には向いているでしょう。

 

宿曜は「氐宿」ここでは前向き。明るく神経が図太い面が出てきました。これで全体的なバランスがとれているのでしょうね。ちょっと名前と四柱推命だけではしんどそうな運勢ですが、宿曜が全力投球で遊んだり楽しんだりできる意識をもっているのでこの世界でやっていけるでしょう。

 

あのちゃんの晩年後半は想像できないですが(今の姿からは)晩年でもあまり落ち着かない運勢ですから、やはり健康には生涯において気をつけて欲しいですね。

 

今後もご活躍を楽しみにしています。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…