アウトドアに行きたいなぁ。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

ちょっと鑑定続きで

忙しさにへばってますが…

生徒様から美しい写真が

おくられてきましたので

皆様にシェアしたいと思います(*^^*)

 

キャンプやアウトドアには

よく出かけられる方なので

いつもこんな自然に癒される

景色を生目で見ているなんて

とーっても羨ましいです。

 

カヌーにも乗って堪能されたそう。

 

私はアウトドア派ではなく

インドアの趣味が多いのですが

連れていってくれる人がいたら

一生のうちに一度でいいから

キャンプで楽しんでみたいです。

 


あ、そういえば小学校の時に

テントを張ってキャンプをした覚えが…

うん、、だんだん思い出してきた…

カレーを作りましたわ、そういえば。

 

でもやっぱりテントで寝るのは

怖くてずっと同じテントの子たちの

寝息を聴きながら、起きていた気が

します。早く朝になれ~って思いながら。

 

自然の静寂って、慣れていないと

けっこう怖いんですよね。シーンっと

すればするほど怖さが増して眠れない。

 

大人になった今ならば

そこまで怖くないのかな?

 

この霧もや。

まるで映画に出てくる光景みたい。


幻想的で、神秘的で

これなら日常や現実から浄化を

されますよねぇ~自然は本当に

この世でしか味わえない不思議。

 

こういうのを見ると

人生は楽しまなきゃ。と

あらためて思わされます。

 

 

あぁ…

自然も呼吸をしているんだな。

ゆっくり、しっかり、ふかく

呼吸をしている。


私達だって深く息をして

今日も頑張りましょうね。

 

有り難く鑑定が続いていますが

頑張りまーす!!でも無理せず…

ちょっと仮眠をとりつつやります。

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…