びっしり書き込まれたお手紙! ~お客様の感想~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
手紙鑑定のお客様より
ご感想をいただきましたので
掲載させていただきますね( *´艸`)
 
image
◇◆◇◆

本日お手紙受け取りました!すでに何度も読み返しています(笑)
適職、健康のこと以外もびっしりと鑑定結果が書き込まれていて驚きました。

薄々気づいていたけれど、言葉にできなかったことが、お手紙を読んで自分に染み込んできた感じがします。特に健康はハッキリ分かって良かったです。今はそういう時期なんだと分かってスッキリしました。
 
とても意外だったのは、将来のアドバイスです。誰にもこんなこと言われたことない、けれどその通りだ…と何度も繰り返し読んでいます。
 
お手紙を読んだ興奮をそのままにお返事したくてメールでのご連絡となりました。
お手紙鑑定、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも何度も読み返して頑張ってみます。ありがとうございました!
 
◇◆◇◆
 
あぁ嬉しいご感想ですね。
ありがとうございます!
本来は、仕事運と健康運について教えていただきたいです!というご依頼だったのですが、手紙鑑定は「総合運」含めて、あなたの運勢のすべてが書き込まれいます。
 
やはりそれなりに
お値段をしますからね(^^;
値段相当、もしくは、それ以上を
目指して書き込んでいます。

びっしりと書いている量が多いからこそ、内容が濃いからこそ、一回目を通しただけで、あぁそうなのね!というものではない。
 
何度も何度も読み返して、噛み砕いて今の自分に必要な事。そして再び読み直した時に、そのときの自分に必要なことが記されるように…というお手紙にしています。
 
対面鑑定も、その良さがあります。オーラもわかるし、その時に必要なことをより具体的に伝えられます。電話も聞きたい事だけ端的に聞いていただけます。手紙は読み返せる、手元に置いておける、いま必要な事の答えが書いてある、というメリットあります。
 
今回もお役に立てたのかなぁと嬉しい思いでいっぱいです。感想を言葉にして送ってくださって本当にありがとうございました。そして現実的な内容もしっかりと受け止めてくださり、こちらこそ感謝です。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…