高橋一生さん&飯豊まりえさん【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
交際報道は存じていましたが
結婚までいくとは少しだけ意外。
お似合ではありますけどね( *´艸`)
 
飯豊さんは今どきガールの時から
可愛い人だなあと思っていました。
 
飯豊さんの出生日が節入りのため
四柱推命で拝見は難しいのですが
それ以外の占術で相性を見ましょう。

宿曜、姓名判断、

数秘で総合的にみます。

 

相性をチラッとみます☆

 

◆◇◆◇
 

高橋さんは「虚宿」という星。

大物感がある人が多いですが、意外にビビり屋さんで繊細で見栄張りの人。虚勢を張って周りへの面倒を見たり、懐大きく見せたい!という願望があるのは、できれば人に慕われて囲まれて、自分自身がなにより寂しい思いをしたくない気持ちがあります。色々と大きく見せてしまう厄介さはありますが、愛されやすい素直さがあり、明るくて人として頼られます。

 

 

飯豊まりえさんは「胃宿」という星。

腹にひと癖、ふた癖もある、執念深いものを煮えたぎらせながら、欲望を忠実に叶えていく。ある意味素直な人です。興味があることと、ないことの決断具合は腹に(胃に)聴く、という感じの「生理的直観」に大きく身を任せて生きているところがあり、それが残酷な場合もあるため、ややおどろおどろしいを持ちますが、味方につけると心強い人でしょう。



<二人の相性は 安 壊>

う~ん、ちょっと厳しい。

 

◆高橋さんから見た飯豊さん

肝が据わっていて芯のしっかりとした強さに惹かれるでしょう。自分に正直に、欲望に忠実に生きる姿は、周りの評価を気にしてしまう自分からすると憧れでもあります。しかし距離が近づくと相手の無神経な一言に傷ついたり、繊細な自分の心を逆なでされることが多くなり、なにかと心がざわつきます。

 

◆飯豊さんから見た高橋さん

欲に貪欲であるところに大いに共鳴して、この人とならば一緒にいてもっと大きな世界へ飛び込んでいけるかもしれない。そんな風に自分の野心を隆々に漲らせます。しかし、いざと言う時の相手の決断力のなさや、不安定な神経質さに最初のうちは可愛らしくて守ってあげたいと思うのですが、だんだんイラついたりして厳しい言葉を投げてしまう事も。

 

 

<個人運について>

【数秘】でみると飯豊さんが大物感があるわりには、意外に前に出てなにかをしきるのが苦手そう。それを高橋さんがやってあげるというスタイルになっています。でも年齢を追うごとに彼女自身がそれを課して、自分が前に出て責任を背負っていく意義を認識し始めるかもしれません。すると高橋さんに頼ることは少なくなるでしょう。そして高橋さんは孤独が課題。誰かと一緒にいても、埋められないものはあると知る。独りは独り。それを結婚しても痛感する必要があります。

 

 

姓名判断】で見ると、二人とも「火欠如」!!すごいですねぇ。お互いに理想高き人同士。互いの未来の理想像は志が高く、共鳴するところは多々ありそう。けれど内面の本当にわかってもらいたい部分はすれ違いそう。だから完璧な理想主義なのに、思いやりや心配りがすれ違う。

 

ただ…私は「火欠如」同士のカップルってちょっと例を見たことがないので…統計をとれず困っています。お互いに細かいことに気づかないから上手くのか?それか互いに細かいところに興味がなく、自然とすれ違って、気づいたら互いに好きなことをして離れていくのか?どうなるのでしょう。

 

しかも二人とも人格17画。好きなことは好き。嫌いなことは嫌い。はっきりしてる。そしてどちらも家庭運が22画。すごいですね。恋愛は人生において強く影響があり、両方恋に溺れるタイプ。人生の根幹を揺るがすような不安定さに陥るのが特徴です。どちらもこだわりが強く、生活においてはが、もちろんどちらかが、譲らないと上手く行きません。この相性ならおそらく高橋さんが譲らないといけませんが、どこまでそれが出来るかなぁ…お互い短気そうだから汗

 

総合的に見ると、二人とも凄く似ている。とくに悪いところ=弱点が擦り合わさってるからこそ、理解しあえるのかもしれない。オーラ的には今のところはお似合ですけど…飯豊さんがまだ若いので、これからどんな風に自分に気づいて(自分の性分がわかるのは女性はだいたい30歳前後から)変化していくか?が重要になってきます。

 

色々と書きましたが、お二人の演技も大好きです。

今後も幸せな未来を過ごされるように願っています。今後のご活躍を楽しみにしています。

 

今回は四柱推命が見られなかったので宿曜占星術。数秘。姓名判断。これらを総合して見た結果です。

今後も益々のお二人のご活躍を楽しみにしています♪

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集!

 四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…