書きたいかきたいと
おもいつつ
 
 
 
風邪をひいてしまったり
でしたが
 
 
きれいな空は
変わらずありますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼこぼこな雲にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいですスター
 
 
 
 
 
 
さて!
 
さてさて〜
 
 
 
 
 
 
 
時が経って
しまいましたが
 
 
こちら!
 
 

 

小栗さんは

おじいちゃまになっても

 

とても

可愛いのでした指差し

 

 

このお顔も

グッときます

 

 

 

 

 

 

以前にも

お芝居の中で

見たことのある表情

 

やっぱり

だいすきな

サブローかな〜もぐもぐ

 

 

 

 

 

誰だかわからないようで

わかるかんじスター

 

 

 

小栗さんだからこその

お芝居

 

 

ちょっと

志村さんのコント番組のようにも

思えてしまいましたが

 

とってもとっても

楽しそ〜♡

と思いました目がハート

 

 

 

 

 

やっぱり私は

 

演じている方

歌っている方

勝負している方

 

 

芸能人や

スポーツ選手などの方に限らず

 

 

 

友だちでも

両親でも

親戚でも

 

 

働くお仲間さまたちでも

上に立って

くださる方たちでも

 

 

 

旦那さんでも

子どもたちでもひらめき

 

 

 

 

何においても

 

その方たち自身が

楽しそうなのが

1番たのしくて

 

クしますスター

 

 

 

 

いつも

それを小栗さんから

 

感じてくるので

ワクワクして

嬉しくなるのですニコニコ

 

 

 

 

 

こういうところとかですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

三歩も楽しそうなのです!

 

 

 

 

それは

好きだから

なのでしょうか

 

 

 

 

 

ニノもー

のみんなも〜スター

 

 

 

もうパッとみられますね指差し

阿部寛さま

 

 

 

 

 

 

みていて

グッとくる方たち

 

 

楽しそう

と感じる方たち

 

 

 

 

私には

 

そんな

素敵な方たちです♡

 

 

 

 

 

私自身の毎日も

新たな出逢いと共に

 

毎日楽しく

過ごしている

 

そんなすてきすぎる方たちに

囲まれて

 

 

幸せを

かみしめております♡

 

 

 

ありがとうにっこり

 

 

みなさまも

毎日楽しく過ごされて

おりますように誕生日帽子

 

 

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださり

 

どうも

ありがとうございますスター