今朝の空




雲が多めの空でしたが
うっすらハロに逢えました虹



雪も降るといわれていましたが
確認はできませんでした〜




が、



ただ今

雪だよ〜雪の結晶
と旦那さんから連絡がっ!
寒いので外は、みませんが笑泣き笑い







まずは〜

昨夜の
ハンバ〜グからゲラゲラ


アツアツ
美味しかったです照れ













そして〜
 

 

あぁ〜
よかった〜♡

待っておりました笑い泣きキラキラ





昨夜も
こちらのお知らせをみて
  

 

初めて観た舞台

『ジョン王』

とてもキラキラ輝いていた

白石さんの皇太子ルイさん王冠2キラキラ



白い衣装と共に

凛とした姿と声色も

とっても綺麗で身体に響き

グーッと惹き込まれました



まだまだ素敵な余韻がありますスター


ゆっくりお休みになられて

また素敵なお芝居を

たくさんの方々に届けて欲しいです






白石さんは

とてもとても残念ですが悲しい




上演できること



本当に


よかった〜

と、思っておりましたが




本日になるまで

まだまだわからないのかな〜と


心配しておりました







本日、無事に終了したようで
本当によかったです王冠2




観劇後に他作品も含めて
読んでみたくなり

初めて手にした
シェイクスピアさん本


台詞がかかれていて
新鮮なワクワク感いっぱいですキラキラ

訳者さんによって
違うようなので読み比べています




読み応え
たっぷりです照れ

難しそうだ〜と手にしたこともなかったのですが
台本のようで、なんだかワクワクして
すごくおもしろいんです♡




しかも!!

小栗さんや鋼太郎さん方が
演じた台詞と共に

思い出しながら読むのは



も〜
たまりません!







小栗さんが演じていなければ
知ることもなかった舞台の世界


そして
シェイクスピアさんにっこり



今まで触れようともしなかった
踏み込みもしなかった
知らなかった世界を

ワクワク知ることができ


とても素敵な経験を
させてもらえておりますニコニコ



まだまだ知らない世界キラキラ
素敵な世界が
たっくさんあるのだな〜と



毎日の生活のなかでも

新しいことを知ることへの
ワクワクが増えましたスター



まだまだ余韻も
たっぷりあります♡

またゆっくりじっくり
書き留めたいと思います王冠1

伊豆旅行もまだ途中で
書きたいことがたくさんすぎます〜キラキラ







そして、

ジョン王
思い出させてくれる風景が王冠2


え、小栗さん?

小栗さん出てきちゃう?



お寺の扉から
車が走る車道がみえてキラキラ






まさにまさに〜!
日常の世界への扉のようで王冠1


目に焼き付けてきた想い出が蘇り
幻覚がみえてきそうでありました泣き笑い
大丈夫か笑





あの
ワクワク♡
たまりませんでした!


ネタバレになってしまうので
あまりいえませんがもぐもぐ




えっ、え〜!ひらめき
となるかんじに

斬新でスターワクワクしてキラキラ



初めての舞台なので
比較も出来ないのですが



いまここに居る自分と
目の前に現れる
小栗さん





非現実世界が

さらに〜
もうもう

たまらない演出でした王冠2
語りだしたらとまらなくなりました笑泣き笑い




私なりの解釈ですが

胸にガツン!
とくるメッセージをたくさん
受け取りました


ラストは気付いたら
涙がスーッと流れていて…






配信は明日までなので
気になっていた方には

ぜひ観ていただきたいですキラキラ

 

今後の公演は無事に最後まで

皆さま楽しめますようにお願い




もう誰も悲しく辛い想いをせず

皆さまが幸せに楽しくキラキラ



笑って千秋楽を迎えた

お姿も拝見したいですし


ワクワクお見送りしたいです照れ



お願いいたします筋肉







本日も
お立ち寄りくださり

どうも
ありがとうございます王冠1