今朝の空
 
 
 
 
朝は
雲が多めでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
カラッと晴れて
暑くなりました〜太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から
だいすきな
ムッタのことばもみれてグッ
 

 


めっちゃいいグッ






旦那さんと
娘ちゃんの学校へ行き〜足
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちらっとのぞいて
 
小栗さんの
舞台チケットをとるため
サクサク帰宅〜笑ウシシ
 
 
 
 
 

 
11時前には
パソコンも開いて
スタンバイしていたのですが
 
 
 
会員ページにも
アクセスできず〜泣悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかんじなのか〜

 

更新更新更新〜ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

全然つながらなかった〜ダッシュ

 

 

 

今思えば

 

この時間に

座席とか

調べておけばよかったよな〜

 

 

 

 

 

嵐の映画は

見え方やベストな席など

 

事前に調べておいたのですが

 

 

 

 

 

今回

舞台というものすら

初めてで

チケットの取り方もわからず

 

 

座席表を確認したくらいで

今日を迎えてしまっていましたぶー

 

 

 

 

 

 

 

つながらないまま

他のことをしつつ

 

12時半くらいになっていて〜泣き笑い

 

 

 

 

 

ずっと

パソコンで更新していたのですが

 

スマホでやってみたら

スルッと繋がりまして笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

いざ

つながると

焦って〜泣き笑い

 

 

 

 

って

 

日にちとかも決めていなくて

ナンジャイ笑にやり

ずっとどうしよ〜どうしよ〜と決められず

 

 

 

とりあえず

アフタートーク付きの

貸切公演もまだ残っていたので

チェックし

 

 

2階席は

まだ空きがあり

 

 

でも

どうしたらいいかわからず笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

2階席って

どうなんだろか〜

 

1人あたふた

旦那さんに聞いて

 

 

 


旦那さん


知らんわ〜

ってかんじで笑ゲラゲラ

 



 

調べてくれたのですが

 



って

1人で行こうと思っていたのですが

 

 

急に

どうしようかな〜

 

迷いがうまれ笑

 

 

 

 

 

 

もう

すべてわからず決められず〜おーっ!

 

 

 

せっかく

観られるなら近くがいいキラキラ

 

と思い

 



 

全日程

1階席の空きを調べ

 

 

 

でも

1階席に空きがあるのに

2階席が埋まっていたりすることに


疑問がうまれてしまい笑い泣き??

 

 

 

え、

ここより

2階席のほうが

見やすいってことなんかね〜!?

 

よくわからん旦那さんに聞いて笑

 

旦那さん

いろいろ調べてくれて感謝お願い

 

 

 

 

 

今思えば

埋まっているのではなく

後日の発売枠

ってことですかね〜おーっ!

 

そうなのですかね〜

わ〜そうですよね〜!?!?!?

 

 

 



 

1人で行くのかどうするのか

娘ちゃんの冬休み明けか

部活はどうなのか〜

 

もっと前もって

決めておけや〜笑

って

ことたちを

今更考え悩んでました泣き笑い

考えてもわからないのですがね

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

娘ちゃんも

学校から帰ってきましてダッシュ

 

 

 

 

お昼を食べて

すぐ部活だったので

 

旦那さんがお昼を作ってくれ

 

 

 

一般発売枠とかで

解放される良い席もあるのかな・・・

 

もう今回は考えようかな〜

決められないまま

 


とりあえず

私もお昼を食べまして笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 


 

どうする〜!?

 

 

ずっと言っていまして

GOする〜?どうする家康?

 

 

 

 

 

もう

買っちゃいなよ炎

 

と旦那さん

1人でうるさい私に呆れつつ泣き笑い

 

 

 



 

え、行く〜??

 


・・・ 

どっちでもいいよ

 

 

 

 

 

とりあえず買っちゃいなよ

それで

誰か行ける人

探せばいいじゃん

 



 

でました

YOU買っちゃいなよグッ

 

なかんじ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも

そう言ってくれないと

私は迷って買えないのでね

 

 

 

旦那さんの

その感じで

いつも決めてきたかんじですゲラゲラ

 

家も笑おーっ!

ノリ!?

本日中なら安くなりますみたいなので

迷う時間もなく決めて買ってしまった笑

やば〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 


もう決められず

旦那さんに決めて〜と言って笑




わからないよ〜

と言われながら




 

空いている1番近い席で

2枚

買いました〜拍手

 

 



 

めでたしめでたし笑にっこり

 

 

 

 


前から

スタンバっておいて

もっといい席がとれただろうに〜

 


でも仕方ないウシシ

それが私ですわ〜笑

 

 




 

初めての舞台〜

小栗さん〜キラキラ

 

 

 

 

 

とってもたのしみです音譜