今朝の空



いいお天気でしたが
風が強く冷たかったですキラキラ












そしてそして


今日は〜
こちら〜


わぁ〜い
観に行ってきましたスター





も〜すっごく
素敵でした目がハート
語彙力泣き笑い




なかなか良いお席で
バッチリ観えましたよ〜♡

皆さん
も〜熱量がすごかったです!


初めての舞台
大満足です!!


またゆっくり書き留めますにっこり











そして帰りに

こちらもキラキラ


どうする家康

殿〜!!


こちらも
行けてよかったですにっこり

と〜っても
素敵な1日でした♡


まだまだ余韻が〜
ゆっくり味わいます照れ






本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い