こんにちはひらめき

皆さん
GWお出かけしてるかな〜富士山
 
9連休の方もいるのかな〜足あと
 
 
 
わが家は
まもなく旦那さん出張ですってポーン
 
飛行機とかばか高いのにっゲラゲラ
 
どうしても今行かせたいのねと
笑っております笑
 
ついでに楽しく観光してきて〜スター
 
 
 
 
さてさて
そんなこんなで

伊豆旅のつづきを富士山

もう4ヶ月近く経ってる・・・

 
 
前回は
綺麗な眺めの守山の展望台にっこり
 
 
すっごく綺麗ですよね〜富士山
癒やされます♡
 
 
 
 
本日は
いざ、大河ドラマ館へ!
こちら
もうないのですよね〜ぐすん
 
 
 
午前中も来ましたが
義時さんの来館記念証の配布が
 
おわってしまっていたので
 
 
15時からの配布へむけて
整理券をいただきに、再び!
 

駐車場のすぐ横が踏切で地下鉄
 
まっすぐのびる道が
のどかでとっても気持ちよかったです
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんと私ですなスター
 
 
 
蛭ヶ小島
のちほど参りますにっこり
 
 
 
 
15時から
整理券配布ということで
 
10分前到着スター
 
 

 
もう並んでるのかな〜
大丈夫かな〜と思いつつひらめき
 
 
 
 
 
 
無事に
ゲットできましたグッ
15番目にっこり
 
3枚もいただいていいのでしょうかスター
 
 
15時半〜なので
それまで散策足
 
 
 
 
よりともくんだ♡
 
グランドプレミアの時も
バッチつけている方いましたスター
 
 
 
 
 
どうする家康
大河ドラマ館
こちらも賑わっていますよね指差し
 
 
松潤さん監修
ジャニーズ公式グッズが
めちゃくちゃ大人気だそうですまじかるクラウン
 
そりゃそうですばいグッ
  

 



ふふふにっこり 

 

 

 

どこでもドアのような

ピンクの扉

 

 

扉撮り忘れた〜

開けてみて♡

のようなことが書いてあり

 

  

 

めっちゃこわがりながら泣き笑い

 

あけてみると〜

 


ジャジャ〜ん

でた昭和笑。字でかっ!

 

 

 

 
 
北条義時様〜指差し
なにが出てくるのか
めちゃくちゃこわかったウシシ
よかった義時さんで
 
 
 

 

 

またまた旗〜スター

すきすき旗〜笑

 

  

 


また笑泣き笑い
 
 
娘ちゃんにも
また〜・・・にやり
と、いわれましたねグッ
 
 
お付き合いありがとすスター
 
 
 
 
ミツウロコ〜▲
 
こちらね〜泣き笑い

ミツウロコクッキー笑
 
 
15時半前に
もう受付開始され
 
 
こちら
とっても可愛いのですよねラブ
 
 
 
無事にいただきましたスター
 
 
 

飾ってありますよひらめき


お正月の写真ですな指差し
 
 
 
 
 
さぁ!
入っていきましょ〜ラブ
 

 
どど〜ん!あれ、字小さいぶー
もっとどど〜ん!したかったです笑
 

 
北条義時さん
お久しぶりでございます!
 
わ〜小栗さんだ〜ひらめき

毎日みているのにもぐもぐ

 

 
 

 

義時さんと政子さんにっこり

 

 

 

 

 

このとき気づかず

帰って写真をみて気づいておーっ!

 

 

 

トリミングぅ〜グッ

 

粗い・・・

ちゃんと撮ってくればよかったもぐもぐ

 

 

 

 

 

8月31日にいらしたのですね指差し

サイン〜スター

 


サイン〜ニコニコ

 


 

 
泰時さん〜にっこり
 
 
 
 
 

 
八重さん♡
 
 
 
 
 

 
兄上!
 
 
 
 

 

甲冑筋肉

 

 

 

 

 
初めの頃の政子さん〜ラブ
 
 
 
 
頼朝の髻観音像さま
 
 
 
 
懐かしい〜ひらめき
 
 
 
 
懐かしい〜
小四郎さんにっこり
 
 
 
 
八重さんの矢!
 
 

頼朝さん指差し
 
 
 

りくさんに時政パパ様に比企尼さん
 
 
 

小四郎さん〜ラブ
 
 
 
 
 

 
八重さんと千鶴丸ぐすん
 
 
 
 
 

 
政子さんと大姫ちゃん照れ
 
 
 
 
 

 
時政パパ様〜アップ
ほっこりラブ
 
 
 
 
 

 
小四郎さん!
この頃の小栗さん
ほんわかしてましたよね〜にっこり
 
 
 
 
 

 
スマホのAIちゃんカメラ
銅像マークみたいになってる〜
 
正解グッ
 
 
 
 
 
 
すてき〜アップ
 
 
 
 

 
全成さんと実衣ちゃん
 
 
 
 
こちらは発見!
エマさんラブ
 
 
 
 
 
この間にはいって
写真を撮ってもらいましたよにっこり
 
 
烏帽子を被って〜
おもろすぎる写真でした笑泣き笑い
 


台無しになってしまうので

お二方のみのお写真で指差し
 
 
 
 
 
小栗さん〜アップ

何枚も撮らせていただきましたお願い

 

は〜、堪能いたしましたラブ

 


 

 

そして 

朝もみましたが、お土産やさんへ〜

 

 
 
ガチャ!
やりますよね〜ウシシ
 
 

 

 
500円玉のみで
レジにて両替していただきお願い
 
 
 
 

 
誰がでるかな〜指差し
 
 
 
 
 
 
はいっ!

こちら!
 
 
ロゴのトートバッグでしたスター
 
もう1回やろうかと思いましたが
やめましたにっこり
  

 
 
た〜っぷり堪能いたしまして
次の予定もありますので
 
お別れをつげ〜スター
 
 

 
 
 
 
 
お次は

蛭ヶ小島へ〜

 
またいつの日にかもぐもぐ
 
 
夕日がさして

とっても綺麗でしたアップ
 

文字数オーバーにてかけ足
もっと書きたかったですもぐもぐ

鎌倉殿は
まだまだおわっていませんグッ

 

本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございますスター