今日の空
 
 
 
 
 
 
 
もんやりとした
温かい空気の朝
 
 
 
 
 
 
きれいな雲が
たっくさんでしたにっこり
 
 
 
 
温かくて
きもちよいお天気スター
 
 
洗濯も
3回ガシガシいたしましたもぐもぐ
 
満足〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかの
 
夕焼け空
 
 
 
 
 
これには敵わないですね指差し
 
 
 
 
 
ほんわり淡い空に
ひこうき雲がすてきスター
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
またまた
蜂の巣状雲さまらしき
雲さんにも目がハート
 
 
 
 
   ↑↑↑ ここらへん♡ ↑↑↑
ふんわりゴールドで
下のほうまできれいなんです
 
 
 
 
 
蜂の巣状雲さま
でしょうかひらめき
 
 
ぐりんぐるん
しておりますもやもや
 
 
 
 
 
とりさんもオカメインコ
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
素敵な空を
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
をかいまして栗
唐突!いつもですね♡
 
 
 
切れ目がはいっていて
笑っているような
笑い栗ちゃん栗
 
 
 
 
レンジで温めたら
皮からとれやすかったのですが
 
 
 
 
はじめはそのまま食べて
 
 
 
ぐちゃぐちゃ
であります栗
小栗さんであります
 
 
 
 
なかなかむけず
皮も食べてしまい
 
歯茎をやられましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
お友だちにも
あげたのですが
 
すてきなくりぱを開催して
たのしんでくれたようで♡
 
 

 
すごくおしゃれです♡
 
わたしの栗ちゃんとは
ちがいますにっこり
 
クリパならぬ栗パで
すてきでした栗
 
 
 
 
 
 
恒例の
旦那さんパスタ
のこしておこうパスタ
 
えびがおりましたバーベキュー右
 
わ〜い
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
本日
書き留めておきたかったのは
 
ではなく
 
小栗さんなのですが栗
 
 
 
明日で
どうする家康も
おわってしまうのです!
 
 
もう
1年経ってしまうのですもぐもぐ
 
 
 
びっくりであります!
 
 
 
 
 
それでですねウシシ
ふふふー
 
 
 
 
 
お仕事の
だいすきなお仲間さまが
 
 
こちらの
一緒にランチした
お方さまなのですが目がハート
 
 
もうだいすきすぎて
 
毎日連絡して
しまっているのですがもぐもぐ
 
 
 
 
あ、
ドームも
このお方のおかげです♡
 
 
 
 
その御方が
ですね!
 
 
 
 
 
まだ出逢って
間もない頃
 
 
わたしが
小栗さんがすきな話で
鎌倉殿の13人
話になって
 
 
 
 
その御方は
鎌倉殿の13人をご存じなく
 
 
 
 
 
 
それって
おもろいん
ですか?!
 
 
と、お聞きになりましてもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13人の女たちに
囲まれる
ハーレムみたいな
やつですかっ!!
 
ちょっとエッチなやつですか?!
え、なんなんですかっ?!
みたいな泣き笑い
 
 
 
 
 
 
もう
わたくしおもしろすぎて笑
 
ずっとわらっておりました
最高であります♡
 
 
 
出逢って間もない
お方だからこそ
おもしろすぎて泣き笑い
 
 
小栗さんとは
そんなイメージなのでしょうか栗
 
とてもステキだとは
いってくださっております♡
 
 
ずいぶん前なのですが
 
とにかく
おもろすぎまして
 
 
 
どーーーーしても
 
書き留めておきたかった
お話でしたもぐもぐ
満足♡ 
 
 
 
ステキなお方に巡り会えて
毎日笑いがとまらなく
 
出逢いに感謝し
 
幸せものであります
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
思っていましたら
 
 
 
 
こちらっ!!
 
 

 

噂されていたので
わかっていましたが
 
嬉しいです
とってもうれしいですスター
 
 
松潤さまと一緒に
ドームでのファンミも
 
楽しみにしています♡
 
 
 
 
そんなこんなで
毎度どんなこんな
 
もうすぐ今年も
おわってしまう〜
 
 伊豆旅のつづぎも
 
 

 
神宮外苑の
イチョウ並木さんも
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー
書き留めたいっ!
 
 
 

 
本日も
お付き合いくださりまして
 
どうも
ありがとうございますスター