今日の空



娘ちゃんLIVEのおかげで
朝日に逢えましたキラキラ


初日の出も
拝めていなかったので

うれしいですにっこり
















そして〜



娘ちゃんとお友だちを
幕張に送るついでに


私も便乗〜目がハート







旦那さんと

ディズニー
気分だけ〜泣き笑い







可愛いゾウラブラブ






ピノキオ♡






BON VOYAGE





IKSPIARIキラキラ


たくさん撮ったので
また後日〜にっこり














そして〜

鎌倉殿の振り返りも
していないうちに




もう今夜

どうする家康

始まるではないですか!











鎌倉殿の13人

まだまだ
おわった気がしないのは

私だけでしょうか〜にっこり






毎週やっていたように
本日もサクッと振り返ってみますキラキラ

また
ゆっくり振り返りたいにっこり








改めて
最終話笑い泣き





誰が言った

あはは〜泣き笑い
義村じじい〜♡







きのこが好き
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこハート

きのこ〜

最後のさいごまで
きのこ〜泣き笑い

このときの小栗さんの表情

今までの義時とは
全く違って

声も違って




娘ちゃんが

あ、いつものおぐりだ〜
呼び捨てすみませんお願い

思わず言ったほど指差し





私もすっごく感じましたし


小栗さんて
こうだったよね〜

小四郎さんって
こうだったよね〜



優しくて顔芸
失礼
表情が豊か

感情がころころ
出てきて






娘ちゃんからの
この言葉

と〜っても
嬉しかったです照れ



どういう意味〜目がハート

わかっていますが
嬉しくて思わず聞いちゃいまして







え、
いつものおぐりじゃん!


また同じ笑泣き笑い






娘ちゃんには
そう映ったのですねキラキラ




いつもの小栗さん
と感じるのが


優しい小栗さん
嬉しかったです照れ








はいはい〜
まだまだありますよ〜キラキラ





小四郎〜



八重さん



タイトル回収
13人


三谷さん〜にっこり








まだまだ〜♡



御成敗式目
泰時さんだったんだ〜


頼家〜笑い泣き
政子さん〜

金子大地さん
グランドフィナーレで
お1人最終回を知らなくて笑い泣き







そしてラスト〜

わ〜
なんだかさみしい笑い泣き



報いの時
ずっとランクインしてましたね





北条時房

毎回ランクインしていた
トキューサ
ではなくにっこり


最後は
北条時房でランクインアップ


最後まで無敵で
可愛かったですニコニコ





もうおわりだなんて〜


書き留めていて

少し
実感いたしましたにっこり
少し笑





たくさん楽しみをもらい




ブログもはじめられ
これを書くの何度目かわかりませんが笑



まだ伊豆旅の想い出も
書き始められていないので
ゆっくり
振り返りながら

楽しみたいとおもいます照れ







私のあふれる想いたちに

たくさんたくさん
お付き合い頂き
ありがとうございましたお願い






とっても楽しかったです照れ



どうする家康
も観ますキラキラ



渋谷も行きたい!



本日も
お付き合いくださりまして

どうも
ありがとうございますキラキラ