今日の空



蒸し暑いですが
くもり空曇り












昨夜は
ニノのニノによる
ニノのための誕生日会イエローハート


楽しかった〜照れ





大野くんからの
お祝いメッセージも聞けて
嬉しかったブルーハート


 

5×20FILM
一緒に観に行ったママと  
 
大画面シアターで
DVD一緒に観よ〜虹

ワクワク計画中でゲラゲラキラキラ






推し会パック
とか〜キラキラ


推しカラードリンク
白ワイン赤ワインロゼワインシャンパントロピカルカクテル


大画面シアター

素敵な場所があるんですね〜
たっのしみ〜虹







REGZA
当たらないかな〜キラキラ





 



そして
今日は〜

小栗さんDayキラキラ








娘ちゃんが
部活の間に旦那さんと富士山


−ガク−




ひゃ〜キラキラ
懐かしい〜ゲラゲラ



11年前

娘ちゃん1歳半くらい?
産まれてたんだ










最近、お友だちに
パンフレットをもらってハート
いつも小栗さんグッズ
たっくさんいただくんです
うれしすぎます、ありがと〜キラキラ




久しぶりに観たくなり
DVDを予約して借りました〜富士山










山が好きな
旦那さんが漫画『岳』がすきで
揃えていて

一緒に観に行ってウシシ










小栗さんだよ〜照れ






この当時の
小栗さん

今、観ても

わらない優しさ
温かさが感じられて 

すごく嬉しいキラキラ









今は

義時さんを観ているので
現代の小栗さん

新鮮キラキラ






そして
可愛い照れ

めちゃくちゃ可愛いキラキラ







そして

たくさん
たくさん
美味しそ〜に
食べるんですパスタカップラーメンカレー








爆弾チャーハン
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾富士山






山盛り
ナポリタンパスタ
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ







山小屋の市毛良枝さんの作った
温かいおばちゃんのご飯



たっくさんたっくさん
美味しそ〜に
食べるんです照れ




小栗さん演じる
島崎三歩は

山を愛する山岳ボランティア


生きる=食べる
山では食べられるときに
食べることがとても大切でキラキラ









小栗さんの食べる姿
だいすき〜ラーメン



そして
 

細身だけど

崖を
ガシガシ登る
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉



また笑ウシシ  


私の大好きが

た〜っぷり
詰まっていましたハート







そして

鎌倉殿の13人
ナレーションの
長澤まさみさんとの共演キラキラ







三歩
優しいんだよね目がハート
 
 

 
私の好きな 

温かくてまっすぐで
可愛いにっこにこな
小栗さんだハート



かわいすぎる〜キラキラ
もう1回観よ笑照れ










この頃の作品

Woman

これも好きだった〜

過去の作品
また
いろいろ観たくなったので

観てみよ〜ウシシキラキラ







やっぱり
大画面で観たい〜アップ









これまた

REGZA
当たらないかな〜キラキラ







また、
山においでよ富士山キラキラ









最高〜!!

見終わったら



なにこの
チャプタ〜キラキラ



おとこめし


おとこめし
だけ
まとめてあるの〜!?


なにそれ
萌える〜ラブ





16まであるよ〜ハート








あ、普通のチャプターでしたゲラゲラ