今朝の空 



きれいな青空でしたが

お昼過ぎから雨が傘



 

 

 



 

 

 

 

 

 

そして〜

 

 

 

キャンペーンを

やっているので

投稿してみますキラキラ

  

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

わたしが

この夏欲しい

アイテムか〜ウシシ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしょっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Dyson さ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたくし

 

掃除機

戦っておりましてゲラゲラダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

未だに

戦っておりまして笑い泣き気づき

 
 
もうタラー
 
髪の毛
ぜんぜ〜ん
吸ってくれないんです・・・泣悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

クイックルワイパーみたいなかんじで

 

とりあえず

押し集められて集まって

 

 

 

 

畳で吐き出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 


床にて撮影
汚いですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました〜

ばかりに

 

 

 

畳にくると

吐き出すんですアセアセ

 サイズめちゃくちゃデカくなった〜笑ゲラゲラ

 

 




と、いっても

 

吐き出している訳では

ないんですけどね笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ただ

 

吸われていないで

床を引きづられて

押し集められた髪の毛たちが

 

 

畳という

ザラザラな面で

自由になる

 

そういうことです笑ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

だからもう

手で拾ってます笑い泣き

 

 

 

諦めて

手で拾ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小学校の

掃除のない日みたいに

 

 

「1人ゴミを

10個拾ってから帰ってね〜」

 

 

ってのみたいにゲラゲラ

拾ってます、一生懸命拾ってます笑泣き笑い

 

 

 

 

そうそう

この学校のゴミ拾い指差し

 

拾っているふりして

帰ってましたけど笑

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんも

 

あれ

そんなにゴミ落ちてないよね…笑

ゲラゲラ

 

 

うんうん

めっちゃ消した時の

消しカスぐらいだわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

って

余談すぎますがウシシ

 

 

 

 

 

今の掃除機を買う時

 

旦那さん

 

「Dysonにすれば〜」

 

と、言っていたのですが

お高いので〜笑い泣き

 

 

 

安いのでいいよ

吸えればいいイイグッ

 

 

と言ったのですが

吸えないので〜泣

 

寿命かもしれませんがね笑い泣き

 

 

 

Dysonは

長持ちするのかな〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

こちらはなかなか

お安くないですか?

 

安くはないですが、Dysonさんにしてはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の掃除機は

 

吸ってほしくないものとか

吸ってしまうなんてことは

皆無なので笑ゲラゲラ

 

片付けてなくても

全然安心〜笑にっこり

 

 

 

 

Dysonさんになったら

めっちゃ

吸っちゃいそうですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ハート

これも欲しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお高いの

吸われまくり〜ウシシ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした

そうでしたっ!

 

 

 

 

 

 

これこれ〜ハート

 

 

 

 

 

小栗さんのCM

REGZA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもいいよ〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 これでも〜ハートハートハート



 

 


65V型〜





わぁ〜っアップアップアップ

すっごく欲しいっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ売り場で

いつも

 

いいな〜キラキラ

 

こんな

高画質大画面で

小栗さんを観られたら

 

最高すぎる〜目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

プロフェッショナル

またまたまたまた

 

何回も観ますハート

 

 

 

 

 

 

『鎌倉殿の13人』

毎週、さらにさらに

釘付けですよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

お高いからな〜泣笑い泣き

 

 

 

 

なのでっキラキラ

 

 

これこれ〜キラキラ

 

 

 

やっほ〜 アップアップアップ

当たりますようにお願いラブラブキラキラ

 

 

 

 

それにしても

 

かっこよすぎます目がハート

 

 

新CMは

6月13日公開とのことキラキラ

 

 

 

楽しみすぎます

なっウシシラブラブ