今朝の空
 
 
 
雲と空の境目〜キラキラ
 
とってもきれいでした気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな
くものかたち曇り
 
 
風も気持ちがいいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
昨日の
義時さん
 
めちゃくちゃ
素敵でした〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
金剛くんが
急成長アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
成長著しい
金剛
 
 
 
 
 
ははは〜拍手
 
テロップが
でちゃうくらい
 
おもしろかったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
坂口健太郎さん
10歳には見えませんがウシシ
すっごくこどものように
みえましたニコ
 
 
 
 
無邪気なかんじ
とってもよく出ていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
小栗さんも
30歳なら
年相応ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小四郎さんから
義時さん
 
 
 
 
キリッキラキラとした
目つき真顔
 
 
 
 
 
すっごく
かっこよすぎではないですか気づき
 
 
すっごくすっごく
凛々しくなっていました〜
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
髭、ひげ〜気づき
わが家、叫びましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
どこか
冷たいかんじの顔つき
 
だけではなく
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
 
八重さんのことを
忘れないでいてくれる
小四郎さんのままの
温かさも
 
残っていてくれて目がハート
 
 
 
 
よかったです〜ハート
最高でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ
小栗さんゲラゲラ
 
想わせてくれる役柄
 
三谷さん、最高ですグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいけど
優しい
かっこよくて
優しい人もいると思いますけど笑


 



ムチャするけど
ちゃんと温かい
凛としていてもチラッとみせる
優しさ温かさがグッときます目がハート




 

 
みたいな
だいすきな小栗さんです照れ
 
 
 
 
また
小栗さん愛が
溢れてきてしまいました笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
昨夜は景色もキレイでキラキラ
 
富士山をのぞむ
大平野での巻狩り富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな
THE BOOK 2
 
の表紙たちのシーンでしたねキラキラ
 
 
これだ〜アップ
 
噛み締めておりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿の毛皮なのかっおうし座
 
なんか
おしゃれにキメてるな〜
思ってました笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
なんでも
似合います
 
鹿さんでもイノシシさんでも
なんでもいのしし
 
 
 
 
 
 
 
すっごくキレイで
小栗義時さんも
とっても素敵すぎたので
 
 
 
 
ぜひ
REGZA
で観たいですウシシ
 
 
 
 
発表会はじまってますキラキラ
 

 

 
 

 

格好いいです

そりゃ格好いいですよねウシシ

 

 

 

いいな〜行きたい笑

そりゃ行きたいわアップアップアップ

 

 
 
 
 
 
全話録画してあるので
 
REGZAさんで
 
1話から観ますキラキラ
 
またまた当たる前提でね笑
 
 
 
 
23話プラス
プロフェッショナル
 
 
 
もう
 
丸々1日見続けても
日付かわりますねゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
 
 
REGZAさん
楽しみにしてます〜気づき