今朝の空



今日も朝から
いいお天気ですキラキラ






 
日向は暖かく
ぽかぽかしていましたにっこり



午後からは
強い風が時折吹いています














さて〜

今日から
2月でありますスター



1月は行く足

2月は逃げるダッシュ

3月は去る猿





1月は

と〜っても
楽しかった毎日でしたキラキラ




お正月をじじばばいとこちゃん
皆で迎え門松




伊豆へ行き車




嵐配信にワクワクしてキラキラ




小栗さん舞台を観てまじかるクラウン


まだまだ
書き留めたいことが

たっくさん増える毎日アップ



2月も
楽しみを見つけて

毎日大切に
ワクワク過ごしますにっこり













そして〜



ずいぶん前になりますが


お年玉切手シート
交換して参りました照れ

うさぎさんにっこり








こちらに
仲間入りですうさぎ


トラうさぎ龍羊猿鳥犬猫ねずみトラ




最近は干支ではなく

招き猫ちゃんだったり
鶴さんと亀さんだったり




昨年はまた
さんになっていましたトラ





今年も
シールタイプの
うさぎさんうさぎ



喪中のため
寒中見舞いにてご挨拶をし
年賀状は出さなかったのですが

ありがとうございますスター








7年前は
こちらも当たりましたキラキラ



切手シート3枚
商品カタログ猿




姪っ子ちゃんからの
年賀状で

当たったよ〜♡
連絡をしたら



なんと
わが家からの年賀状も
切手シートがあたったらしく照れ


お互いに当たるなんて
すごいですアップ

ありがとうにっこり










と、いうわけで
毎度どういう訳かな笑


2月も楽しみますスター







楽しく節電しつつ〜




逢いたい人達に
逢います照れ

今日も逢ってきました〜キラキラ
とっても楽しかった〜♡

また書き留めます





伊豆旅もジョン王も
書きたい〜スター




皆さまもワクワク
楽しい毎日を〜スター




本日も
お付き合いくださりまして

どうも
ありがとうございますキラキラ