今朝の空



今日も朝から
きれいなあおぞらでしたキラキラ





気持ちがいい〜にっこり






昨日も寒かったので
温まるメニュー炎


カレードリアカレー

旦那さんから
ご飯いらないと連絡がきたので

娘ちゃんと久しぶりに
レトルトカレーの
アレンジメニュー指差し


めちゃくちゃ簡単で
作った感もあり笑にっこり






娘ちゃん
レトルトカレーがすきでゲラゲラ

わが家では
へっぽこカレー
と、呼んでおります笑

温めるだけで食べられる
へっぽこ母のお手軽料理〜



熱々炎で美味しかったです照れ

ヘルシ先輩からの熱気
部屋も温まりました♡

節電なのかヘルシオ先輩のほうが
高いのか笑
料理もできて暖まるならヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


暖房いらずで、寝る前だけ
お風呂あがりに備えてつけましたキラキラ





 



さて〜

今日は
相葉ちゃんなので〜グリーンハート

 

 

夕飯支度が

はかどる日です筋肉






今日は

ハンバ〜グ!




先程、コネコネして

冷蔵庫でやすませてあるので

私も休憩〜スター




さぁ〜
焼くよ〜♡

ワクワクにっこり
まだNO暖房であたたかいスター

来月がもっと高い…笑い泣き





本日も
お付き合いくださりまして

どうも
ありがとうございますキラキラ