今朝の空



おひさまがぽかぽか
空気は冷たいです雪の結晶

道路は凍っていました〜





遠くの空は
もくもく雲が曇り曇り曇り





久しぶりにスカイツリーキラキラ





お昼もあおぞら〜
でも、寒いです








昨日、娘ちゃん

ちゃんとコート
着て帰ってきましたにっこり

よかった〜キラキラ




風が強いなか
部活したそうな〜

こんな日は
早めに切り上げて欲しいな〜泣き笑い





寒かったので
ぽかぽか温まる夕飯に鍋


サバ缶の
トマト缶煮込み🍅

こちらも
志麻さんのレシピです指差し
 






じゃがいもの皮むき
めちゃくちゃ熱いので炎

帰ってきた娘ちゃんと
アツッ
アッツ〜!!
言いながらむいて

温かくなりました笑にっこり


節電グッ


タラモサラダ
にしました〜指差し











そんなこと
より〜泣き笑い



こちらですハート
 

 

翔くんのお母さん

いつもうんでくれて

ありがとう♡



毎回
公式さんのお知らせのお写真

衣装やデザインを
楽しみにしていてハート


今回は
こちらの衣装ですねキラキラ

素敵ですね〜照れ
作られている方いいな〜ワクワク♡
毎回いう笑




たくさんたくさん
幸せをもらっていますキラキラ



素敵な1年に
なりますようにスター




 
そうでした〜キラキラ

鶴瓶さんと松潤

後半もとっても
おもしろかったですゲラゲラ

 

東海オンエアさんに
逢えたのです〜泣き笑い


てつやさんが
嵐の大ファンで♡

嬉しさがまた伝わり
すごくワクワクしました〜キラキラ



街の方達も
鶴瓶さんに逢えて

ほんっとうに嬉しそう目がハート

わたしも
うれしくなりました♡

なんて温かい空気が〜
ほっこりいたしました


誰かを嬉しくさせられる人って
本当に素敵だな〜と感じました照れ



わたしを嬉しく幸せに
させてくれる人たちですキラキラ


ありがとうございます♡






本日も
お立ち寄りくださり

どうも
ありがとうございますお願い