今朝の空



気持ちよく晴れて
暖かい朝です















まずは〜





相葉ちゃん
おめでとうございますプレゼント

 

わぁ〜キラキラ

相葉ちゃんも
この衣装のお写真でしたね照れ



 
素敵なお写真〜グリーンハート

Birthday画像作られている方
幸せだろうな〜♡



写真を選んだりデザインしたり
考えるだけで

ワクワクサンタ




以前も書き留めましたがにっこり















そして〜
  

 

この映画の写真の
ニュース大好きでニコニコ


いつもいつも観るだけで
ワクワクしますスター

ありがとうございますプレゼント












昨日

音楽をかけながら
片付けなどをしていたら音譜




Top Songs
2022
そんなの作ってくださる〜♡
 
 





初めて聴いた
その日から
ずっと夢中
 素敵なキャッチ、なになに〜♡
予想付きますが笑

 







はい〜♡
ニノ〜イエローハート
ニノのカバーを聴くために
聴き出したのでにっこり








嵐〜キラキラ
モンパチ
想いうたから

源さん♡
寝てしまいずっと流してたからかな笑








なんだか素敵なの
作っていただきましたにっこり










夢中で聴いていましたね笑
そうでしたか〜照れ









オール
ニノイエローハート

流してくれているので
曲を選んでかけている訳では
ないのですが

なんだか嬉しいので
ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧







 さらにさらに〜!

 

なんと〜


クリスマスプレゼント
盛りだくさんすぎますプレゼント


このお2人

熱くてまっすぐで
ぶつかりながらも刺激を与え合い
いつもお話に出てくる
仲良しで


これは〜
楽しいこと
間違いなしです照れ


以前にも金スマ書き留めていました笑


たくさんの嬉しい記事
ゆっくり拝見いたしますお願い





相葉ちゃんのお母さん
いつも産んでくれてありがとう♡




本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますクリスマスツリー


素敵な
クリスマスイヴをサンタプレゼントトナカイ誕生日帽子