今日の空



雲のすき間から
お日さまが


天使の梯子にも
逢えましたキラキラ



なみなみした雲〜
お天気下り坂ですね






見上げるたび
いろんな雲に逢えました













小栗さんとか〜

もう
書きたいことは
たっくさんなのですが

バタバタしていたら
こんな時間に〜




ニノ
はじまってしまいますイエローハート
 

 

間もなくですキラキラ



美しいので写真を再掲
タグが素敵でしたイエローハート



わくわく

またいろいろ
ゆっくり書き留めます照れ







今日も
きれいな夕焼け空に逢えました





サインみたいな雲と
夕焼け空



明日は
雨みたいなので


買い物がてら嵐を聞きながら
自転車こぎこぎ

たくさん
お日さま浴びました太陽









そうでした〜キラキラ
 

 

松潤💜


櫻井くんとも
逢えるのかな〜にっこり





坂東彌十郎さんも〜
楽しみにしておりますキラキラ






本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い