今朝の空
 
 
 
久しぶりに
朝からしっかり雨でした
 
 
 
 
 
 
今日の
おすすめの曲に

ウルフルズ〜!
 
ガッツだぜ‼
 

雨でも
気分あがりました〜アップ
 
寒いけど
熱くなりました筋肉
 
 





ニノと嵐をききながら
癒やされ〜イエローハート 

用事をすませ 
 
 


 

 
お昼過ぎころからは
晴れ間もでてきて
 
 
 
すっかり
いいお天気になり


虹がみえるかな〜と思いましたが
逢えませんでした虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そうでした〜!
 
 
 
娘ちゃん
こちらもらって帰ってきました指差し
 
 
私はまだ
読んでいませんが
 
 

 
面白かったようで
もう1度観にいくそうですにっこり
 
 
 
 
 
小学校の友だちも
見に行きたい子がたくさんいるようで
 
一緒に観に行く人を
募集中とかなんとか
 
 
 
 
そして
皆、2回目とか〜キラキラ
 
 
 
すっごいな〜
 
 
 


 
そりゃ
 
新海さん
喜ぶね〜! 
 
話しています
 
あとで読みますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして〜
 

 

もう〜

すっごく今回も面白かったですキラキラ

 

 

地元の方たち

温かくて〜おばあちゃん〜笑い泣き


 

 

鶴瓶さんがほんわかしているから

周りも自然と笑顔で

 

優しいほっこりとした

空気になるのかな〜♡

と感じました

 

 



 

私も鶴瓶さんに逢えたら

きっと

 

タメ口になってしまうかな〜ゲラゲラ

楽しくなっちゃうことは

まちがいなしキラキラ

 

 


 

 

そして

ニノがおうちに〜イエローハート

 

なんてこった〜おーっ!

 

 

 

サインもらえるのかな〜笑

何にサインもらおうかな〜とか

勝手に考えてしまったり笑

 

そして

帰ってほしくない〜もぐもぐ

 

 

 

 

 

そういうときって

結局なにも出来ないのですかねキラキラ

 

今のうちから考えておこう泣き笑い

 

とりあえず

家の壁にサインイエローハート

 

 

 

トイレの嵐のミッキーも見てもらって

嵐コーナもみてもらって笑

 

妄想〜ゲラゲラ

 




娘ちゃん

Onlineの英語レッスン中で 

 

ボリューム小さめで

こっそり観ました笑

 

 



とっても楽しかった〜

と思ったら

 


来年はなんと

松潤!

 

 

来年の大河ですね〜キラキラ

 

 

 


 


こちらも面白そうなので

 

そして

小栗さんと仲良しなので

 

お話もされてるのかな〜と

考えてワクワクにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして

 

 

 

昨日

書き留められなかった

 

こちら〜!

 

 

そうですそうです

大江さんみえてましたよねひらめき

 

 

旦那さんが

目ひらいてる〜アップ

興奮してました笑

 

 

 


すっごく素敵な

気持ちの表現の仕方キラキラ

 

心の眼で感じて

きっとみえていましたよね♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに〜

 

 

実衣ちゃん

本当に可愛くてラブラブ
 
赤ちゃんみたいってキラキラ
確かに〜
 
 
 
つるつるぷるんぷるんなお肌で
 
グランドプレミアで
初めてお逢いしたときも
 
透明感がすごい〜
 
と、遠目ながらに
感じたのを覚えております照れ
 
 
 
 
 





 
 
 
 
そして〜
 
本日
最後を飾るのは〜
 

 

キラキラ
 
小栗さんが弟さんって
想像できない世界観〜もぐもぐ
 
 
遠いとおい存在ですが

小栗さんも
普通に生活しているのですよね
普通のレベルが違うと思いますが
 
 
 
存在しておられることは

この目で確かめました笑

家族全員キラキラ

 
 
 
 
4人のパパ〜笑い泣き
 
そういうところがまた
魅力倍増です筋肉
 
  

いろいろと謎に包まれた俳優さん
というのではなく
小栗さんはなかなかに謎で
わかりませんがね笑
 
温かい家族がいて
人間味があって
いいな〜とキラキラ


 






時政パッパ様こと

坂東彌十郎さんも


お孫さんだったり

ヤジュウォークだったり

行きつけのお店だったり


こんなにみせて頂いて

いいのですか〜くらいに


日常も温かくて

いつもほっこりさせていただき

ワクワクして

だいすきです照れ

 

 

 






小栗さんは

 

お芝居をしている姿に

惹かれたので

 

まっすぐで熱いかんじ

とっても好きなので

 

普段はどうであれ

それでいいのですがにっこり

 

 

 

 


 

って

 

私のそんなことこそ

どうでもいいのですがね泣き笑い

 

鎌倉殿がおわってしまう前に

書き留めておきたく

 

おわってからも

もちろん書いてしまうかもですが笑

 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日も
だいすきなグラデーションの
 
夕焼け空に逢えましたキラキラ
 
 
 
ほんわか
とってもきれいでした
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん最近
周りのクラスで
学級閉鎖がたくさんで
 
部活がなくて〜
 
早々に帰ってきますにっこり
寄り道しながら
 
 
 
 
あとわずか
 
無事に
2学期も過ごせますようにキラキラ
 
 
 
 
 
本日も
お付き合いくださり
 
どうもありがとうございますお願い