今日の空



朝は
雨がぱらついていましたが

お昼ごろから
晴れ間が〜キラキラ




虹がでるかな〜と
みていましまが

逢えませんでした虹






そして

また曇ってきてしまい〜
寒い雪の結晶










昨夜も寒く

Twitterにも
おでんメニューがたくさん

とっても
美味しそうだったので🍢


わが家も
メニュー変更!


久しぶりに
サバ大根にしましたにっこり


シュシュッと
1分ちょい



サバ缶をいれて〜





あっという間に完成〜お願い




アツアツ
温まりました〜♡

しょうがが
またぽかぽか🥰

冬は
生姜料理がいい👍
















そして〜
  

 


すっごく

面白かったです〜キラキラ




鶴瓶さんを

お前〜泣き笑い







鶴瓶さんも

自然体で


ベビーカーおしたり笑

もう別行動してて

すっごく面白かった〜

2回目笑



  



 


ニノ

宇宙好きなのかな〜スター



MZDAO入らないかな〜ゲラゲラ

前澤さんと宇宙行かないかな〜

一緒にYouTube出ないかな〜笑




来週も

とっても楽しみですキラキラ















さってさて〜


ついに明日は〜



 



そういえば


まだ設定確認など

していなかったので



先程

当選された方から

コメントをいただき

ありがとうございます♡



私もいまいちど

当選メールを読み返しキラキラ






すごく詳しく説明があり


いろいろ

設定もありそうなので



今から

ちょっとやっておきます照れ




ドキドキ







あ〜

こんな記事も目がハート

 

 

 

 

純金〜キラキラ


おめでとうございます照れ










さて〜



娘ちゃんも

校庭が雨でグチャグチャだそうで


部活なしで

ラッキ〜キラキラ


と、帰ってきたので



買い物やめて

久しぶりにあそぼ〜笑








あそぼ〜って

遊んじゃくれない泣き笑い


からかお〜笑デレデレ







本日も

お付き合いくださり


どうもありがとうございますお願い