まもなく


『鎌倉殿の13人』第2話  

    はじまりますね〜

 

 

 

 

はじまる前に〜

 

こちらを下差し

 

 
『鎌倉殿の13人 THE BOOK』
もう1度
じっく〜り読んでおこうと思います

 

 

 

 

12月25日発売でしたが

嵐のLIVE映画を観に行って


おなかいっぱいだったので

 



翌日の

小栗さんの誕生日に買おうか〜

とも思いましたが

 

 

 

本屋さんで

たくさんあるガイド本たちの

中身を一通りみさせていただき


写真もたっぷりで

写真集のような満足感の

こちらにしました

 



 

たっぷりた〜っぷり素敵な写真

義経の

菅田将暉さん

な、なんと豪華に
見開き3ページ
 

菅田さんも髷は地毛でしょうか
『ミステリと言う勿れ』
地毛でしょうか気づき
 
 
 
 

 
もちろん
大泉洋さんもおりますよ〜
  

思わず
わぁっあんぐり
と、叫んでしまう
モデルさんばりのショットもあります

テレビで観る洋さんとは
一味も二味も全く違いますね
 

  


ランド・プレミアでも
洋さんが1番人気
だったように感じました
小栗さんを差し置いて笑知らんぷり
 
場をパァ〜っと和ませてくれるし
幅広い層に人気ですね
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして

2話にもでてくる、ジロ〜さんもね
山本耕史さんも
 
まだまだ登場してない方達も
た〜くさん

もちろん載ってます
読み応え
た〜っぷりです
 
 

 

 

さらにさらに

たっぷり20話までの

あらすじも載っています


1話は見開き2ページも

 

もったいないので

まだ1話までしか読んでいません

 

 



2話を観終わったら

もう1度録画を観ながら

読ませていただきます

 


鎌倉や伊豆などの
ゆかりの地ガイドも富士山

もちろん
伊豆にも持っていきましたよ
 
 
 
 
 
さらにさらに〜
 


小栗さんと洋さん

SPECIALTALKも〜あんぐりあんぐりあんぐり


こちらも見開き4ページ

もうすっごく豪華〜花火

  


 

 

これで、1210円なんて

と〜っても素敵で、大満足ですが

 


ワタシ的に欲を言えば

どうでもいいですが

小栗さんの

短髪バージョンも欲しいな〜と

 

 

 

短髪は別で持っているので

ヨシとします

ハイハイ…ど〜でもヨシダッシュ

 

 

 

もちろん、信長パンフレットもあります

あ、でもこれも短髪ではなかった

サブロー
見ただけで泣けてきます
 
サブローについては
またゆっくり 

書き留めたいと思います

 

 

  



 

とても話が

それ過ぎました…

 


本と言えば、始まる前に昨年末

『北条義時』も借りて読みました
 

 
年々、活字が苦手になり笑
 
 
眠たくなってしまうのですが
こちらは漫画なので
こんな私でも読めました

北条義時さん、爽やかです
 
  

 

 
 
 
今は、こちらも読んでます
『鎌倉バトルロワイヤル』炎
 

 
ほんとに現代では
想像もつかないことだらけで

まさに、バトルロワイヤルです凝視
  

 

13人、生き残るのは誰だ?
 


歴史モノは結末がわかっていても
ハラハラしますね驚き
 

でも私は歴史に全然詳しくないので
1からのスタートで

『鎌倉殿の13人』
すごく楽しみです
 
 
 
大河ドラマは、ほぼ観たことがなく…
子どもといつも『イッテQ』タイムニヤニヤ
 
でも、今回は
観ちゃいます!
 
 
ウッチャンごめんなさい悲しい
『鎌倉殿の13人』は録画するので
たまに観ます
 
2画面で観ます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに
まもなく、まもなくですねっ
 
楽しみましょ〜キラキラ





mamemoのmy Pick