今朝の空






きれいな青空でしたキラキラ
空気が冷たいです






本日楽日のジョン王
とてもとても残念でしたがぐすん

 

観に行く予定だった方はもちろん

演じる方達の辛さは

計り知れません…悲しい


あんなに素敵なお芝居を

全力でやられてきて


本日、東京公演ラストの

千秋楽でしたのに





また

楽しみにしておられた方達の

想いもズシンと受け止め


私にはわかり得ないほど

苦しいこんな決断を

しなければならない世の中〜ぐすん



マスクを外してよかったり

そろそろ

大丈夫になるのかな…




配信もされていますキラキラ

 

 

また次の愛知公演
目一杯楽しんでいただきたいです!


ジョン王の想い出も
書き留めたいですが

観に行かれなかった方達も
おられるので

余韻と共に
温めておきますにっこり







そして

昨日も
少し書き留めましたが



ジョン王観劇のあと
行きたかったこちらにも
おじゃま致しましたにっこり


見上げる〜アップ
スクランブルスクエア


昨年もおじゃま致しましたニコニコ




14階のこちら〜


殿〜♡




毎度同じ写真ばかり〜笑
いや別アングルです笑指差し


人がいないうちに〜スター

タイミングを逃すと
切り替わってしまうので
しばし待ちました笑ウシシ






松潤〜
なんてキラキラな瞳キラキラ




信長〜岡田さん〜!
漆黒との衣装
お似合いです!ニヤリキメてる




可愛いロゴ







柴田勝家さん

ジョン王でお目にかかれた
吉原光夫さん
お髭がぴったりですキラキラ

だいすきな信長協奏曲では
髙嶋政宏さんのおヒゲの勝家殿すきでした〜







キラキラな殿も
ダークになっていく?!





カラフルで可愛いにっこり



にこにこムロさんニコニコ






木彫りのうさぎさん〜にっこり
ぴょんぴょ〜ん








スタジオとCGを合成して
撮影しておられます




土スタでお話されていたように
外でのオープンセットではなく

ずっとスタジオで撮影しているので
外の光を浴びたいのですねキラキラ

それは確かに〜!



ボタンを押すとセリフが♡





岡田さんも〜
ふふふ指差し

押してみてくださ〜いにっこり






カラーイメージスター



こんなこと出来たら
楽しいだろうな〜

素敵でしたキラキラ






メッセージを書いて


たっくさんありました〜指差し



飾りましたよキラキラ




お土産にはこちら!


どこどこ〜笑
モリモリたくさんになりました指差し





こちら〜


今回は
松潤メッセージ入りは
なかったですが

とっても
楽しかったですキラキラ


今年も
おじゃまできてよかったですにっこり




旦那さん

今日信長だ〜!
あ、信長じゃないや
なんだけ

泣き笑い




確かにいまは
信長の印象が強い
岡田さん筋肉



鎌倉殿
はじめは
頼朝洋さんでしたしねゲラゲラ



これから
松潤も〜
かわりゆく〜?!
キラキラからキリリに〜スター




最近、こちらを観たあとで照れ

また〜キラキラ
多彩すぎますにっこり




本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い