NHKプラスクロスSHIBUYA

 

『大河ドラマ

「鎌倉殿の13人」展』

  

予定では間もなく

1月28日で、おわってしまう〜悲しい

 

 
 

 

 

もう1度行きたかったけれど

旦那さんや娘ちゃんはもう十分だろうし泣き笑い

 

1人で行こうか〜とも思いましたが

渋谷に1人で出陣は、迷子迷子〜滝汗

とてもとても…やめておきますにっこり

 

 

 

おっきなおっきな

渋谷スクランブルスクエア14階で、駅からすぐなので、大丈夫そうですがウインク

 

 

 

 

前回はまだ『鎌倉殿の13人』を観る前で、小栗さんにも逢う前だったので

もう1度写真をみて、振り返りますひらめき

 

 

 

 

 
うんうん、義時さんキラキラ
こちら着てましたね指差し
 
 
 
 

 
 
これからひっくり返すのですね真顔気づき
 
 
 

 
義時さんポーズにて、写真撮影もできますひらめき
係の方が撮ってくれますよ〜キラキラ

 

 

 
 
丁寧にいろいろ説明もしてくれますニコニコ
 
 
撮影は出来ませんが、出演者の方々の
サインもズラリとありますにっこり
 
 
 
 
感染対策のため、場内の数がわかるように
入口に人数が記されていたり
密にならないように、なっておりましたニコニコ
 
 
 
しっかり感染対策をして
渋谷がお近くの方はぜひ〜照れ
 
 
最後にこちらももらえます〜指差しキラキラ
わぁ〜いニコニコ
無料でお土産付きなんて〜
 
 
 
 
表と裏面
 
 
どちらが裏かわかりませんが
どちらも素敵でどちらも表ですウインクキラキラ
 
 
 
Thank you for coming!
 
 
こちらこそ楽しかったです真顔
ありがとうございますニコニコ
 
  



mamemoのmy Pick