今朝の空






お昼はきれいな青空〜キラキラ





ほっこりホワホワ
パステルな空でした
羊羊羊羊羊キラキラ












さて〜

電気代が高すぎて笑い泣き
唐突〜笑



こんなもんですかね…
ご家庭によっても様々ですが


昨年比が半端ないです笑い泣き
エアコンもつけていないし
使用量は少なくなっているのに




でも、あの旦那さんの
牛すじ煮込み
全然高くなってなかった
ようであります笑

よかった〜にっこり


土曜から日曜なので
さほど変わりなく

むしろ3人家に居てなら
安い〜笑泣き笑い
旦那さんはいなかったりしますが



火曜が高いのはなぜなのか〜
工事でカーテンをしめて暗くて

電気をつけたからかしら〜おーっ!
そんなちょっとで変わるのかな



消費電力を調べたら
照明は
エアコン、冷蔵庫に続き

第3位でした
そうなんだ〜あんぐり



エアコンはずっとつけていませんし
テレビも平日は
1日2〜3時間もみませんし指差し




厳しいですね…

なので
ドーナツも買っている場合ではなく

ヨロイヅカ様は
とても高級品でございます笑い泣き



ですが、昨日は
クーポンがあったので

ここぞとばかりに
使わせていただきました♡



メルペイクーポン
auPAYクーポン共にウシシ
店員さんすみません
快いご対応、本当にありがとうございます♡



ポイントバックきましたよスター


あ、ダイソーさんでも
15%クーポン使っていました笑




メルペイクーポン
まだ使いたいのがありましてにっこり






こちらの
冬のどこでもクーポン

どこでもいいので
どこかで使いますスター




auPAYクーポンもあります



PayPayクーポン
も活用させて
いただいております♡


旦那さんは
めんどくさい〜と全然使ってくれず
ケチケチ〜
いわれていたのですが泣き笑い


最近はやっとこ
お得さをわかってきてくれたようで
少し使ってくれるようになりましたウシシ



お金が有り余るほど
お金持ちでしたら
めんどくさいですが〜おーっ!


同じものを買うのに
こんなに差がつくなら
わが家は使わない手はありません泣き笑い







そうでした!

マイナポイント
第2弾



娘ちゃんの分も
PayPayでいただきました


ズバトクも毎朝やってます指差し
だいたい3ポイントは当たりますスター
 


伊豆市もキャンペーン中
修善寺などで
使いたかったのですが


ついた頃には
もうお店も閉まっていてにっこり








いいますか

お昼に使い切り残高もなく〜笑泣き笑い




もっと早く
手続きしたかったのですが

私が暗証番号を
間違えてしまい
ロックされてしまっていて




問い合わせをしましたら

本人が来庁しないと
いけないらしく…笑い泣き



やっとやっと
部活もなく
娘ちゃんにお願いして

再登録してもらいましたお願い
ありがとう照れ








 


さらに〜

娘ちゃんの
アニメイトのレシートでアップ


10円GETですウシシ


ありがとうニコニコ
 


間もなく

節電チャレンジタイムも
はじまりますウシシ




そして明日は
20日〜キラキラ

welciaさんで
お得にお買い物します!






20日といえば
こちらも〜スター
 

 

Blu-rayもっていますし

Prime Video会員ではないですが泣き笑い


ワクワクしますアップ 
わ〜いスター





夕焼け空もにっこり




本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますキラキラ