今朝の空
 
 
 
 
今日も
朝からむんむん暑い〜カキ氷
 
 
昨日より
今日のほうが
 
玄関の戸が
アツアツになっていたし
おひさまパワーが強い太陽
 
 
 
 
 
おとといの夜
娘ちゃん鼻血だしたので
 
夜も暑かったし
 
 
昨夜は
エアコンをつけて寝ました
 
 
 
 
そして
ずっと29℃設定で稼働してます

これでも
わが家は十分涼しい風鈴
 
私は
少し暑いくらいが心地よいです
 

 
エアコンをつけると
じめじめ湿度がなくなるので
そんなに冷やさなくても
快適になれますキラキラ
 
 
 
 
 
旦那さんがいたら
 
暑いよ!
24℃くらいにしちゃいますが笑にやり
 
 
 
えっガーン!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇっガーンガーンガーン!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
ええぇ〜っガーンガーンガーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!
 
 
ふふふ
しつこい笑
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これですよね
コレですよね!!
 
 
 
 
 
 
うんうん
あの掃除機
書いた記事笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
小栗さんの
REGZAさんが
欲しいよ〜
書いた記事ハート
 
 

 これこれ〜キラキラ 


 
 
 
 
めちゃくちゃ
嬉し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ありがとうございますお願い
アメーバ
運営局さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
何名に当たるのだろ〜!?
全然、当たると思っていなかったので
 
 
いくら当たるのかも
何名様に当たるのかも
確認していなかったので
 
 
改めて
 
 
 


 

 
200名様ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしつこい笑ゲラゲラ
 
 
 
 
いや
すっごくすっごく
嬉しいから〜ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
何に使おう〜アップアップアップ
 
 
やっぱり
Dyson !?
 
 
 
 
 
 
 
REGZAさんは
当たるから〜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
楽天ポイント
ということは
旅にも
使えますよね!?
 
 
 
 
夏休みの旅費に
しようかなカキ氷
 
 
 
 
 
 
楽天トラベルさん
 
めちゃくちゃ愛用してます飛行機
 
 
 
 

楽天ポイント
すっごく
良くたまるのでキラキラ
 
 
 
楽天pointスクリーンで
毎日5ポイントは必ずたまって
 
 
 
楽天パシャで
レシート投稿でレシート分たまって
 
 
 
愛用の西友さんも
楽天ポイントになったので
 
 
旦那さんにも
楽天カードを作り
 
私もさらに
家族カードとして2枚目を作り
 
 
買い物するたびに貯まるし
 
それとは別で
1会計で100ポイント必ずもらえて
 
 
めちゃくちゃ
たまりますアップ
 
 
 
 
 
 
旅行も
結構な金額なので
 
また
たまります飛行機
 
 
 
 
 
 

 
使ったらまた
書き留めますねキラキラ
 
 

本当にどうもありがとう
ございます!
 
 
 
 
 
 

 
他にも
キャンペーンをやっているようなので
 

また
投稿してみますハート
 
 
 
嬉しい〜ハート
 
 
 


 
あとは
 
 
REGZAさん
ですね〜ゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
 
 
わくわくキラキラ
 


旦那さんに
REGZAの話をしていたら
 
REGZAは
もう東芝さんではないのですね!!
 
 
 
REGZA
REGZAだよとガーン
 
 
え〜っ!?

またまた
知りませんでしたお願い
 

 
 
調べてみたら
 

 
商号を「TVS REGZA株式会社」に変更した。
商品ブランド呼称としての
「東芝テレビ」「TOSHIBA」に変更はない。
 

 
だそうでした気づき
 
 
  


当たらないかな〜ハート



栗さんのCM
まだ観れていません…笑い泣き


うぅ〜 タラー
 
 
 




そうでした
そうでした〜アップ




プロフェッショナル
再放送していただけるそうですハート

 

 




シーンだけとか
全部とか含めて
10回以上は観てますキラキラ


だいすきだからでしょうが
元気になれるんです〜ほんと笑い泣き





Twitterにも
書いていますが

小栗さんの

私服姿だったり



スマホから流れる
音楽だったり




メイクしながら
指をならしながら
歌を聞けたり





奥様の
山田優さん
の電話だったり





見逃してしまった皆さま

ぜひ
観てみてくださいウシシキラキラ







改めて

アメーバさん
本当に
ありがとうございますお願い