今日は
朝から雨〜

雪もちらつくとか〜雪の結晶








昨日
咲き始めの桜を
見に行ってよかったキラキラ











極暖ヒートテックに
セーターを着込んで



まだ
暖房はつけなくて
大丈夫そうです








わが家は
オール電化なので



電気がないと
お湯も沸かせません


万が一のために
準備
すぐに出てきたのがバーナーでしたが
バーナーの出番はないか笑
バーナー部分を
付け替えればお湯も沸かせます





旦那さんの
キャンプ好きのおかげで


電源もあるので
心強い







モバイルバッテリーも
充電済








料理には
ガスコンロを









電気がとまり
タンクが空っぽに
なってしまうと

お水も出なくなって
しまうので


お水も貯めて
おきます






キャンプ用品
防災に役に立ちますキラキラ











今日は

日米同時上映なので
観たかったけど〜



嵐のYouTubeも我慢
できるかな〜笑
今のところ自分で歌って笑
踊って熱量をあげます
おかげさまであついです泣き笑い






温かい毛布にくるまり〜
レッグウォーマーをはいて

嵐の想い出を振り返りながら



また
書き留めて
ほっこりします虹




観に行かれる方

無事に観られて
無事に帰って来られますように虹






嵐ファンの
チカラ



映画館を
HOTHOT
してきてください〜!!



熱気で

暖房を使わなくても
心も身体も暖かくなりますようにアップ








のファンの方を
知ってから
嵐に限らずですが




ファンのかたの
ものすごいパワーがあれば



世界も変えられる
気がします虹キラキラ







本当にっ!












わが家は
冬でもいつも
20℃設定なので
夏は28℃


寒くなったら
を観たり
節電しながら温まります虹





また

嵐のTwitterに
大野くん

ひょっこりアップ
出てきて
くれたりしないかな〜虹








出てきてくれなくても

嵐ファンのかたの
ワクワクが楽しみ〜音譜音譜音譜






楽しみ〜
ワクワクキラキラ

ほっこりほっこり
暖かくなりました〜にっこり






嵐〜 虹