今朝の空



曇りがちでしたが〜








気持ちよく晴れて

いいお天気にキラキラ













いつも
買い物に行くとやっている

レシート応募で


¥10
でました〜アップ








いつもは、¥1ですウシシ

¥10が、最高買取価格
普通のスーパーのレシート





以前

小栗さんの
The Bookを買ったレシートも

確か
¥10でした〜指差し
わぁ〜いキラキラ








そして

ちょっと
前になりますがウシシ




DAISOで
2品購入し



こちらも

10P




4等ですがね笑ゲラゲラ



そんなに
すごい訳でもないですが


記念にのこしておきます笑ウシシ








本日
時間がなくて笑い泣き

ほんとに
つぶやきでした〜拍手






等々力渓谷の想い出も
また書き留めたいキラキラ


今くらいが
気持ち良いかもな〜やしの木


また

ゆっくり霧








本日も

お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡