今朝の空



朝からどんより
くもりそら

雨もふってきました〜雨






結局
今日もブログ書いてました笑にっこり


旅の続きを書きたいのですが

ゆっくりゆっくり
ワクワク書き留めたいので
また後日〜スター

あ〜早くかきたいっアップ













さてさて

週末恒例
旦那さんご飯

土曜日の夕方から仕込みをはじめ笑
ずっと煮込んでいて鍋


ちょいちょ〜い
電気代かかるから
やめ〜い泣き笑い
と言い

知らぬ顔で見ていないときに
何気なくそっと消して笑





全然気づかず〜ゲラゲラ


やっと気付いて

え、
消したの?


いうので


え、
勝手に
きれるんだよ

と、ごまかし笑泣き笑い


いやいやでも
自動で20分で消えるので
いつかは消えてたので笑

もう最近めちゃくちゃ電気代
高いんです〜お願いします〜笑い泣き



なが〜く煮込むには
消えたらまたつけねばなりません



圧力鍋で
やって〜泣き笑い
と、嘆き





知らぬ顔で

めげずに
また煮込みだしゲラゲラ





出掛けたので
また消してみたり泣き笑い






そんなこんなで
謎に戦いを繰り返し笑

出来上がり
ました〜スター


牛すじ煮込み
とろっとろだから〜と

美味しかったですスター
満足したようですゲラゲラ
よかったね〜キラキラ


お店でだせるレベルだから!


お〜
お店出そうじゃないかグッ


泣き笑い









はいっキラキラ

そしてこちらも〜にっこり


鏡餅さん♡

11日の鏡開きにも
1ついただきましたが




昨日も
また皆で鬼滅の鏡餅さんの
第2回鏡開きをいたしましたキラキラ


ぜんざ〜い照れ

あったかくて
美味しいですよね〜スター



お餅も
小さい丸いお餅が2つ入っていて

切り目もあって
手で簡単に割れましたにっこり


美味しくいただきました〜♡
ごちそうさまでしたキラキラ








そしてそして〜

もう今夜〜にっこり

 

おもしろいんです〜♡



ニノの回
とってもおもしろかったです照れ

もちろん観ますが〜







なんと!
ニノさんもアップ

 

録画しつつ
2画面でまた堪能いたします💜💛

嵐〜キラキラ





とってもとっても
楽しみですにっこり



本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い