今朝の空



久しぶりのくもりそら〜
雨が降るようです雨
 

 




工事がはじまり

今日は休工かと思っていたら



 やってきました〜キラキラ

ちょっとワクワクにっこり

 



も〜掛け声が〜スター


「あと2本お願いしま〜す」

「は〜い、了解です!」

「はいっ、はい〜!」

「あ、1本で大丈夫でした〜ごめん〜」


気持ちよすぎる

チームワークキラキラ

高いところもものともせず

テキパキ作業をこなし


おもしろいくらいに

どんどん出来ていく足場


かっこよすぎ

素敵すぎます!!

 


工事か〜やだな〜真顔

と思っていたのですが


笑い声だったり

会話もほっこりしすぎて照れ



働く姿

写真集にできそうなくらい

かっこいいですキラキラ




お世話になります
ありがとうございますお願い









さて〜

 

今日で

このブログをはじめて

1年経ちました〜キラキラ

 

 


くだらないことばかりですが

おかげさまで

毎日

書き留めて来られましたスター







わ〜!

1年か〜アップ

 

最近、もうすぐかな〜と

思っていたのですが

 

あっという間だったような



でもでも

 たっっくさんのこと

があって

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて幸せで

たまらなくて

この気持ちを忘れたくなくて

 

 

でもいつか

忘れてしまうので

どうにか 

カタチとして

残しておきたくて

 

 

 

 

 

そんな気持ちで

初めて書き留めたのが

 

こちら〜キラキラ

 

 

小栗さんに逢えた

グランドプレミアですアップ

 
 
とっても楽しくて
幸せな時間でした〜照れ
 
 
 
 
 
読み返すと
初めてすぎてよくわからないです笑
少し直したり
今も変わらずわからないですが泣き笑い
 
 
 
 
すっごく
楽しかったんだよな〜
 
 
 
ずっと1年間ワクワクして
いられましたし
 
 
 
このブログも
 
はじめるからには
出来る限り毎日書き留めよう!

1年間は続けよう!
 
 
と思って

でも書きたいことが
盛りだくさんすぎて
 
毎日まいにち
楽しかったです♡

書き出すととまらなくて泣き笑い
文字数オーバーし
カットカットしたり
 
 
私のあふれる気持ちを書き留めた
拙い文章を
 
見に来てくださる方もいて笑い泣き
 
本当に感謝
しかないですお願い
 
 
 
ありがとう
ございます!
 
 
 
 

 
自分のために
書き留めてきたブログ
 
 
どなたかにも
ほっこりしていただけたり
クスッと笑っていただけたら

そんなそんな
素敵なことはありません照れ
 
 

 







そして〜

坂東彌十郎さんにも
いいねをいただいて〜笑い泣き
 
  


ものすっごく
すっご〜く
嬉しかったです!
 
 
 
ブログを書いていなければ
こんな嬉しいこともなかったですし
 
彌十郎さんの素敵なブログに
出逢うこともなかったですキラキラ
 

もちろん
お読み頂けている皆様にもお願い

ありがとうございますにっこり
 
 
 
 

 
ずっとずっと
続けていきたいのですが
 
仕事も新しいことへ
チャレンジしてみようと思っており
 
 
 
 
ここでも少し書き留めましたが
 
妊活も
今年はまた
ステップアップしなければで
がんばっていこうと思っております
 
 
ビビリで
すっごくこわいのですが〜泣き笑い
一緒に頑張っていく
友だちもおりますにっこり

また別で妊活記録も出来たら〜なども
話してもおります
 
 

いつか実を結び
素敵な未来がきてくれることを
 
とっても楽しみに
がんばっていこうと思いますスター
 
 
 
 
 
 
 
 

毎日
書き留めていこう!
という目標を達成できたこと
 
自分のなかで
とても嬉しいですにっこり
 
 
 
ここで
一区切りということで!

 
少し別のことへ目を向ける時間に
していきたいと思います




 
もちろん

伊豆旅の想い出
つづきも
まだまだありますし
書くことがだいすきなので
 
引き続き書き留めていきますが
気が向いたら〜なかんじで笑ウシシ
そうなると私
書かなくなりそ〜笑泣き笑い
 
 
 
 
みなさんのブログへは
おじゃまさせてもらおうと
思っておりますので
 
楽しみにしております♡
 
 

 
本当に
いつもいつも
温かいコメント
いいねなど
 
 
 
と〜っても嬉しかったですし
楽しかったです!
 
 
また
ひょっこりした際は

ちらっと覗きにきていただけましたら
幸いですお願い
って、すぐ書くかもしれません〜
うん、明日は書きます笑泣き笑い
 
 
 
本当に
どうもありがとう
ございますキラキラ
 
 
 
 

 
あ〜
とっても楽しかった〜♡
 

小栗さん〜
嵐〜
坂東彌十郎さん〜
宇宙兄弟さん〜
ショーンホワイトさん
義ドゥンドゥンさん
MZ〜
Twitterさん〜

娘ちゃんに
旦那さん〜
 

読んでくださった
方々〜キラキラ

本当に
みなさんに感謝です!

本日も
お付き合いくださり
どうも
ありがとうございますキラキラ