今朝の空


雨もあがり
山々も
くっきりみえました







夕方
すっごい雲が〜曇り曇り曇り












そして笑

今日は

2人共裏返しでした〜泣き笑い


でも
なんとなく
質感が違うことに気づき

わかるようになりましたウシシキラキラ
ヨシヨシ!














 
そして〜

今日は
誕生日会〜ウシシ
自分主催〜笑指差し


しゃぶしゃぶ〜鍋



娘ちゃん

休みの日も部活があって
帰りも遅いので

試験前の今がチャンス笑キラキラ
勉強せぃ笑ゲラゲラ







旦那さん曰く


誕生日会&娘ちゃん
中間テスト
ガンバレキャンペーンとゲラゲラ
キャンペーン笑?

お疲れ会ではなく
たっぷり食べて頑張れ〜ウシシ
うんうん、大事大事キラキラ
自分が食べたかっただけだけど笑




筍〜キラキラ









お肉も野菜も
お寿司や揚げ物、サラダに
デザートなどなど


一品料理も
食べ放題で


皆、おなかが重くて
動けないほど

た〜っぷり
美味しくいただきましたにっこり




 
他の
デザートたちも

写真を撮ったはずなのに
撮れていませんでした…悲しい




雪見だいふくやら〜にっこり
いちごスフレやら〜いちご

杏仁豆腐やら〜プリン
ごま団子やら〜お団子
絵文字違う〜笑










そして


娘ちゃんから

誕生日がおわる
約1時間前に笑ウシシ

プレゼント
もらいました〜ゲラゲラ





娘ちゃんの
リュックにあった
レシートをみてしまっていたので


やっぱり
この前、お花ちゃんと一緒に
プレゼント
買ってきてくれてたんじゃ〜んハート


学校から帰ってくるのを
楽しみにしていたのですが







帰ってきてからも
何事もなくねー

そのまま
なにもなく…






あれ
ママじゃなくて
誰かへの
プレゼントだったのか〜!?




お風呂の時間になり〜   







ママ今日
お誕生日だったんだよウシシ


また
本日何回目〜!?ってほど

最後に言ってみたら笑







あ、
プレゼント…凝視

あれ
どこやったっけ…うーん


とか
言い出して笑






あ〜
よかったキラキラ

私への
プレゼントだった目がハート
とりあえず安心にっこり









お風呂から出たら
タンスから出してきて


はい、プレゼントプレゼント

渡してくれました〜ウシシ






って

忘れすぎだろ泣泣き笑い












でも

娘ちゃんよ



もう1つ
渡し忘れてる
モノがあるのを

私は
知っておりますよ笑泣き笑い











ランドセルの中に

6年間ありがとうキラキラ

みたいな
手紙と共に


家庭科で作った
巾着みたいなのが
あることを…真顔








はははゲラゲラ

なぜ
渡さない〜泣き笑い





優しいんだか
薄情なんだか

よくわからない娘ちゃん〜おーっ!




とりあえず
ありがとうハート





初めてのテスト
頑張れ〜ぃキラキラ