今朝の空
 
 
そして
昨日の夕日キラキラ
 
 
 
 
ひさしぶりに
逢えましたが

用事があり

 
ゆっくりみられず残念
 
 
今日も
逢えるかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事を済ませた帰りに
しだれ桜を🌸
   
 
桜は
ほぼ散っていて
葉桜になりかけていますが
 
 
 
 
しだれ桜は
満開でした🌸
 
 
 
 
お日様が沈んだあとの
ちょっと暗い空気のなかの
夜桜〜

とってもキレイキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして
 
今日は娘ちゃんの
入学式でした🌸
 
 
ドキドキしながら
クラスを早く知りたい〜
ずっといっていて
 
 
 
友だちとLINEで
やりとりして
 
中学校の準備の話だったりも
いろいろ出来て
心強いかんじもあり
 
 
スマホ買ってあげて
よかったな〜
しみじみ思いましたにっこり
何が必要とか便利とか
私が聞きたいことも聞けるグッ
 
  


 
 
朝も
仲良しのお友だちと
一緒に行き
 
 
そして
まさかの同じクラス〜キラキラ
 
 
 
 
前に
一緒に神社さん
お願いしにいったらしくにっこり
 
御礼参りに行かないとね
と話しています
 
 

すごい御利益あんぐりキラキラ
ありがとうございます
 
 この時だ下矢印気づき
 
 
 
 
 
そして
今は
小学校に集合〜
LINEが来たらしく
 
 
娘ちゃん
お昼を食べてから
出掛けていきました
 
先生に会いに行ったのだねニコニコ
会えたかな〜キラキラ
 
先生喜ぶね〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
 
 
 
 
中学校の
担任の先生
 
 
 


イケメン先生
でした〜泣き笑いキラキラ
 

 
いいな〜笑爆笑
 
中学校生活
ますます楽しくなるね虹
 
小学校のイケメンくんの話から
次は
イケメン先生の話が聞ける泣き笑い
まさか先生とは想定外〜笑
 
より楽しみ〜音譜

 
 
 
 
 
 
 
ひとまず
無事に
入学式も迎えられてよかったキラキラ
 
 
 
娘ちゃん
入学おめでとう拍手
 
部活も勉強も
たっくさん楽しんでね音譜
 
私も楽しみ〜笑指差し